トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


2037 - 10/24 [Sat] - 23:19

トランプとファレナなの気まぐれブログです~!
狩り動画やEW動画などを気まぐれで本当気まぐれで上げます~!

ゆっくりしていってね♪


Angel love online ランキング登録してます!
エンジェルラブオンラインランキング


 ◇装備メモ◇ 

・140~150重装(トランプ作成メモ)


 ◇EW動画◇ 

・2011/02/06 part1 part2
・2011/12/13 part1 part2 part3
・2012/12/24 part1
・2012/01/03 part1
・2012/01/10 part1
・2012/01/31 part1
・2012/02/21 part1
・2012/03/06 part1



 ◇インス狩り動画◇ 

東妖インス狩り動画 (槍職ベース170台:170~182Lv用)

 ◇その他動画◇ 

・寿司打


 ◇料理◇ 
簡単!!漢の料理!! (トランプ作)
チーズケーキ (ファレナ作)



なんとなーく

2013 - 05/28 [Tue] - 17:51

あまりにも書いてなくて
がでちゃってた(^Д^)ギャハッ!!

特にかくことないけれど

blogのカウンターが4万こえてました。
ほとんど書いてない状況なのに
みてくださってありがとうです(*´ω`*)モキュ~♪

最近はEWもまともにでれてないけど・・・
ギルドの皆さんと一緒に毎日クエにいったり
知り合いのメインクエストを手伝ってたりとした活動してます。

ペットもレベル上げないとだし
杖も完成させないとだし
時間できたられべるもあげたいなぁー

オアシスインスを二人でいった
動画を近いうちにupできたらいいなって思ってますヽ(゚∀゚)ノ

以上(*゚∀゚*)

二人で東洋インス

2013 - 04/27 [Sat] - 18:15

おはこんちばんわ(^p^)
リアルでは地獄のような1ヶ月でした。
ちなみにゴールデンウィークなんてものはありません。゚(゚^∀^゚)゚。


最近にかぎったことではないですが
課金がひどいなって感じることが多いです。

ほしいものがおおすぎて
物欲センサーが作動しっぱなしです。
キャハ(#゚ロ゚#)



ということで今回は題名の通りです。
二人で東洋インスにいってまいりました。

動画として上げてみました。
アップしてから、変なとこがみつかりましたが
修正がめんどくさいのでご勘弁ください(^p^)
良ければ
ごらんくださいませ。

続きを読む »

農園祭

2013 - 04/15 [Mon] - 19:10

こんにちばんわ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょー久しぶりに書きます、はい。
一応生きてました!!

何ヶ月ぶりかな??( ゚∀゚)・∵.
本人もわすれております。(´゚д゚`)

色々たまってるのですが
とりあえず今回は・・・
4/4に農園2倍というイベントがあったので
それにあわせて

農園満開計画!

ってやつをやってみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ギルドの皆様のご協力のもと
色々とありがとうございました!!

簡単でわ、ありますが動画に
してみましたので
よかったら見てみてください。

続きを読む »

新ギルド!!Empire!!

2013 - 03/12 [Tue] - 23:01

お久しぶりです!!トランプです!!
この度新EWギルドEmpireを作りました!!

毎日インスやEWクエなど気が合う仲間とギルド作れて最高です!!

ギルメンも募集してますのでよろしくお願いします!!


話は変わりまして、こつこつ狩りをしてますが199LVで止めてます!!
199lv.jpg

理由は傭兵の関係です!!いつかレベルを上げると思いますが、
現状200装備も何一つないので、上げる必要性がないのかなーと感じてますが
いつかは我慢できずに上げてしまうと思います\(^o^)/

狩場ですが190LV~一番効率が良いのは
ビックダンとビックドンの狩場だと思います!!
あそこで200LVまで上げれるので
東妖インスに比べたら全然楽に上げれるので良かったです!!

装備狙いで魔昌騎士で狩ってましたが、ドロ5倍貼ってNは300個以上は出ましたが
プラスは本当にでませんでした\(^o^)/

195LVの時に自給を聞かれたので計ってみたら5倍で10分0,9%だったので
一番まずいであろう魔昌騎士でも4.5%は出てました!!

 | HOME |  »

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
