トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 動画 > はつにっき。  


-- - --/-- [--] - --:--


はつにっき。

2011 - 03/07 [Mon] - 00:52

どうもトランプです。(^ω^)おっ
ブログの更新頻度が少なすぎるということで
一緒に更新してもらうことにしました(^ω^)

最近は%が有るのに死にまくって-20億~22億くらい減ってると思います!
お菓子インスやボス狩りなどしていて結構死んでます!3%お守りで-4000万なので結構萎えます! 
恐竜インスのレックスは4回くらい討伐したのかなっ!!! 
ドロップはこんな感じ!
170斧170盾
とりあえず170斧と170盾のどNですね。
もちろん店売りです!!邪魔なので!!ww

そして!
160+斧
160+斧のOP付き!!これは変態キツネ様がドロップしたものです!神OPパネェッスww 
 
狩場一番美味しいところはお菓子インスです!!
一回も死ななかったら相当ウマーー(´゚◇゚`)な所です!!

あとでレナが動画をあげてくれると思いますので!!!!

おはようございます
ふぁれなです。

追記ということで
動画upします!

というか・・・
作成してたため
現在の時刻5:00

眠たいです\( ^o^ )/

でわでわ
お菓子インスでぇす。



これから一緒にがんばって逝きたいと思いますので
どうか宜しくお願いします。/(。◇。)\

新しいブログハケーン!
さっそく書き書き〆(・ω・。)


先日は森インスありがとうございました!
終始オドオドな感じでいました(*ノェノ)w
ここをまともに挑戦できるのはいつになるのだろうかと
遠い目で未来を見ていました←ぉ


動画UPUPお疲れ様です!
私も動画撮ってみようかな?
PCが化石LVなので分かりませんがっ
そのときは編集御教授お願いします←ぁ


ぁ、バイトの達人順調ですヾ(。゚ω゚。)ノ゙←ぇ

さっそく訪問!お菓子インス初めてみましたあああ!怖いデスネ・・・
出演者のデブに笑いました!編集(*'v'p【。o+゚オツカレサマ゚+o。】q

ケータイからだから
動画がみれませ…ん…

とりあえず
リンクしてもいいでしょうか!
ダケ…

NARCIAさん>
ラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイ
ハケーンサレタ!

動画ですが
撮ってる時重くなって乙的な事に
なりかねないので経験値がない時が
いいかもしれません('◇'*)

編集に関しては私もまだまだなので
役に立てるかがワカリマセン・・・オワタ\( ^o^ )/
でもある程度の操作なら・・・!

バイトの神ファイトオオオ!!


chaneさん>
こわいよネー(°◇°;)
lv133に覚える槍舞を使えれば
いけるそうですが・・・レベルがキツイ\( ^o^ )/

あの出演者のデブはあまくみちゃあぁ
だめだよ!(°_°;)(; °_°)ウフフ...




さきちゃ>
イラッシャーイ (°ー°)ゞ
リンクokkkkk!

携帯からだとみれないネー(ノ_<。)
PCからみてくださいな!\( ^o^ )/




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/1-77b6a8d2

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
