トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > 東妖インス狩り動画!!  


-- - --/-- [--] - --:--


東妖インス狩り動画!!

2012 - 10/23 [Tue] - 22:30

こんばんわ!どうもトランプです!

◆今日は自分がやってるカルマの捕獲ペットについてです!
ペット捕獲
自分は根性が無いので、ボスは殆どマスターマジックエッグで捕まえました!
毎日イベント出て、ブロンズコイン50枚とマスターマジックエッグ10個
交換して、捕まえまくってください!!1~6級は生産卵でもいいかもです!

自分の場合はお菓子ボスのロストが69個目
砂漠のウェンディが56個目で捕まりました!!

フレはマスターマジックエッグ100個投げても捕まらないって人も居たので

運がよかったのかな?!基本的にマスターマジックエッグの
捕獲率6級以降は5個~20個の間で捕まってる気がします!
(自分の場合はです!!)

そして、190レベルで初めてキラーが一つ終わりました!!
キラー
カンストから一ヶ月で累計点数2380⇒3080 カルマ値18⇒25
になり、HPがカルマのおかげで2000ぐらい増えたので硬くなった気がします!



◆前回話した、属性補助、属性料理の重要性!!

全然違います!!わかりやすいのは
恐竜インスのディノレーターの攻撃を食らってみることです!!
①普通に食らってみる。
②腐食防御+破腐結界をかけてくらってみる。

料理、補助ないと即死に近いダメージを食らいますが、
料理、補助があるとダメージがまったく違います!!

お菓子インスも同様です!!
腐食防御、雷防御、火防御(補助も!)をかけていくと
すごい楽になります!!

150以上のマップでの魔職の攻撃もそれで即死は免れるかも!!
前まではHPが少なく殆ど即死してました。
どんなに弱いフローズンでも16000は最低でも食らいます。
強い人だったら100%即死しますが
しっかり補助と属性そしてカルマをやったおかげで弱いフローズンの
即死は免れ、逆に倒せるようになりました!

ちなみに、槍職で最近EW出てます!
槍だとどうしても、多勢で来られた時にポールしか決め手がありませんので
かなりきついですが、距離を取りながら戦ったら久しぶりにKO取れました!!
無制限マップで槍にしてはかなり納得いった動きができたんじゃないかなと思いました!
槍


◆最後に東洋インス狩り動画

メインが低い!防御が低い!狩ができない!という声が結構聞こえてます
今の現状160R武器は結構手に入りやすいですし、
175レベルまではオアシスインスで狩れます。160Rがない方も
毎日クエをしてたら170+武器も手に入るので東妖インスはいけます。
狩りは慣れだと思います。

自分の場合は何百回も死んで、一番効率の良い(死なない)狩方。
そして、常に同じ動きができる狩り方を目標に狩りました!

ちなみに、160+の強化した武器火力があれば周れます!!
技法構成は斧 槍 集気 奇襲 幻化 重装
メイン9360 防御10137 (14級料理+補助有)

画質変更というところで画質はMAXまで上げれます!
※あくまでも、槍でもインス狩り動画なので槍じゃないからどうのこうの
という方は初めから見ないでください!!!

◆東妖インス狩り動画(174~180Lvまで)
確実に死なない狩り方で狩ってますので周るスピードはあまり速くはありませんが
安定して狩りはできるので、是非ゆっくりでも良い方はご覧ください!!

・幻化の出すポイント
基本的に一定の場所(42秒で幻化を出してます)できれば幻体強化もしてください。
44秒の時のフルボッコを耐えて槍舞が発動できます!
槍舞が出たら即チャージをしてください。

・常にディフェンス状態(パイロがあったら尚良)
この動画ではいきなり、フレに撮って見てと言れて狩り中に撮ったので、
最初はかかってませんが、是非最初からかけてください!といういい訳です!

・最後少しだけ残りますが、これを倒すよりも普通に新しく周ったほうが効率が良いです!
A型の方は是非、最後まで倒してください!



最後まで見てくださった方ありがとうございます!
参考にならなかった方はすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
東インス狩りで動画を撮ったのはこの1本切りですので
183以降の狩り動画は撮ってませんが
183~190の動画も見たいという方が居たら撮ろうかと思います!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/105-38cf75f8

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
