トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > 監獄王  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


監獄王

2012 - 11/21 [Wed] - 06:24

おはようございます!
トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!です!!

サブを見ようと思いキャラチェンして動かしてる間に監獄に入れられました!!
監獄
首切られる寸前のSSです。

皆さんさようなら。

前はネタで3日まで入ったことはありましたが、一週間となるとシャレにならないですね!

一週間暇になったので、ブログでも更新します。




・まずは、今週のコロシアム!!
フレがコロ初デビューという事でオアシスインスが終わり見学に行ったら
開始5分前ぐらいに某暗黒カンスト者が着たので出ました!

1回戦目はシードで2回戦目は精霊王【花の子】と当たりましたが、
精霊王【花の子】が譲ってくれて、決勝まで進みました!

決勝は、最初はお互い姿が見えず、範囲を打ってたんですが
自分のペットの160蛇VSあっちの蛇で戦ってたんですが、
お守り40個くらいあったのに、死んでた時には焦りましたww

見えないまま終わると思ったので、幻化を出して相手のペットに消されて
を繰り返してた次の瞬間いきなり敵が見えてあせりましたwww

料理も幻化も切れていて、\(^o^)/と思ったらソールフィードとグラビティプレスが
当たり、相手もソールフィード打って来たんですがもう1回ソールフィードを打ったら
勝てました!!サモンデーモンも攻撃してくれてたので良かったです!

今度は、お互い姿が見える状態でやりたいものです!




・そしてEW!!
EWは無制限最上級の補助有りマップを無くして欲しいですね!!
魔職目線だとね!補助有りマップだと★5装備してる弓の方に1発3800ダメでした!
ギガ魔攻食ってもどのくらい変わるか・・・・

今のアル鯖の強さは多分、鉄>>>>夜>聖>風なんじゃないですかね??
3国VS鉄だったら面白くなりそうですが!!!現実問題それはありえないでしょう!

毎回、同じパターンで他鯖に比べたら参加人数が高いとは思いますが・・・w
昔のマップ全体を使ったEWが愛しいです!!

スポンサーサイト

ブログを更新してないのは。。。忘れてるだけ(

おひさしぶりでーす!

暗黒大地でどんな戦いしてるのか結構興味あるんですけどww
動画撮る予定とかないんですかー?w

暗黒大地でソウルフィードはあれとして。グラビティプレスとかどうやって当てに行ってるのか興味深々なんですけどww

もしよろしければ詳しくおねがいしまーすw

じゅにゃさん

アル鯖には★5の魔職が同国に1人しかいないので、今の現状としては
魔職と戦うときは基本的に打ち合いですw
バインで足止めする事がありますが、今のところ1:1で打ち合えば
勝てますし、180以下の魔職は必ずテレポで逃げていきますが
深い追いせずに戦ってます!

戦士の場合は
範囲コンボがきついですが、ソールフィードで逃げ打ちです。
グラビティの出が遅いので、来る!と思った瞬間に打つと高確率で
あたりますw

戦士が逃げたら追いチャージで適当に範囲打てばあたりますw


動画は乗せたいんですが、PC変えてから動画撮るとスキル押しても
押ささってないことが、多々あるので最近は撮ってませんでしたが、
挑戦したいと思いますw

今監獄にいるのであと6日後になりますが・・・・

せっかくコロ装備があるのに1週間監獄とはきついですねw
俺も何度か監獄はいって首切られる寸前です

ヘル鯖の人Aさん

一週間はきついです。゚(゚´Д`゚)゚。
あと3日頑張ります\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん
そのテクニックは使えませんでした\(^o^)/

初めまして、ちょくちょくブログ見させてもらってます!
この度、暗黒精霊になろうかと思っているのですが
やはり暗黒大地安定なんでしょうか・・
突然の質問すみません○┓ペコリ

とある弓士さん

常にギガ魔攻やギガ魔防を買えるのでしたら暗黒精霊強いと思います!
精霊の自己スキルはすごいので!
ですが、ギガなしの対決なら暗黒大地がやはり安定してると思います!

突破力は暗黒精霊や神聖精霊の方には負けますが
暗黒大地はヘル鯖だけで見ると相当上位にいると思います!

魔職は戦士以上にスペック依存なのでスペックが単純に高くなるってことで
大地を入れてますが動き次第で一番強いのは精霊暗黒なのかなとも思います!

参考になること書けなくてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/113-4be1459c

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
