トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > アケオメッ!!コトヨロッ!!  


-- - --/-- [--] - --:--


アケオメッ!!コトヨロッ!!

2013 - 01/13 [Sun] - 23:25


こんにちは!トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!です!
久しぶりのブログ更新です!

大型UP情報が来ましたね!!予想よりも早くてびっくり!!
レベルは191にするとオアシスが受けれなくなるので悩みどころではありますが
次の新マップインスが来て200+武器がGETできるようになったら上げようと考えてます!!


大型が来た事で魔職になる方も多いのではないでしょうか??
買っておくべき暗黒大地の主要スキルを紹介したいと思います!!!


 【大地】 
破腐結界(14Lv~)
恐竜・オアシスインスが便利!!!

・カムフラージュ(44Lv~)
モザイク係り!!必須!!

・ソウルリフレクション(126Lv~)
EW中は常にかけてること!

・アブソープション(119Lv~)
Ⅳにもなると攻撃防御+900or魔攻魔防+600のどっちかを選べる!!かなり重要なスキル!!

・タイタンカウンター(164Lv~)
今Ⅳを覚えてますが、敵にストームを撃たれた時に1~3回返す感じです!
値段が高い割には糞スキル!!

・シャーキム(68Lv~)
スペックが低い方はゴリラムの方が強いが、レベルが上がってくると
シャーキムの方が強くなる!!補助有りマップで闇の加護をしてシャーキムをすると
180Rの☆5ストームも余裕で耐えれるくらいの硬さ!!

・ゴリラム(100Lv~)
ゴリラムかっこいい!!!

【買わなくても良いスキル】

狂牛突進(130Lv~)
単体スキルで威力自体は高いのですが属性ダメが殆ど無いというのと
リキャ・詠唱1秒ですがMP消費が激しくバリアを貼って打つと
MPがすぐに空になります!MP20000位ある人なら使ってもいいかも?
ダメージ判定が遅いので値段の割には使えないスキルだと思います。

アースブラスト(164Lv~)
範囲スキルで、今覚えられる魔職のスキルで一番範囲の火力が高いスキル!!
が、しかし当てるのが凄く難しい値段の割には使えません!!!



 【暗黒】  

・吸魂禁呪(133Lv~)
ボス狩り・インスなどHPMPをすげぇぇぇぇ回復してくれる神スキル!!
HP24000位あってもレックスの「揺れろ~揺れろ~」を神聖がいなくても
耐えれるくらいの回復力!!
対人にはまったく使えない糞スキル!!シンボルとかに打って回復するだけならいいかも?
リキャ2.5秒なので他の単体スキルが打てなくなるので連射には向かない。

・アシッドレイン(32Lv~)
恐竜インスのディノレーターの「ルルル~ルルル~」という一発芸ができます。

・ドゥームズディ(80Lv~)
単体と別リキャで打てるスキル。ダメージは少ないが時々スロタイ的なスキルがかかる!
買っておいてもいいかなー的なスキル。値段も結構お手ごろ!!

・ダークブレス(108Lv~)
範囲狩り用、対人ではダメージ判定が出るのが遅いので使えないし弱いww

・グラビティプレス(145Lv~)
対人ではかなり活躍する!Ⅳだと1秒ごとに1000のダメージを10秒間与える!
ダークブレスとグラビティプレスが同リキャの為コンボとして使うなら
グラビティプレスが有効。

・サモンデーモン(126Lv~)
強い。かっこいい!

・ダブルサモン(150Lv~)
サモンを2匹召還できる。ストームのタゲを取ってくれる。
仲間が増えた気分になる。

・リプレイス(36Lv~)
Ⅴになると20%軽減してくれるのめちゃめちゃ使えるスキル。
リプレイスⅤは必須!!

・マッドコントラクト(68Lv~)
3秒ごとに召還サモンが回復する。
あってもいいかなー的なスキル。

・サクリファイス(146Lv~)
かなりの神スキル、1回瀕死攻撃を受けても死なない!
体感は60~70%くらい
例①:HP20000でアスパンクリ24000食らっても
サモンデーモンが死ぬだけで自分のHPが残る!
例②:スフィンクスの問題が外れてもサモンデーモンが死ぬだけで
自分は生き残る!!
ないのと、あるのじゃ全然違うのでこれは買っておくべきスキル!!

・闇の加護(120Lv~)
良スキルⅣで629相殺なので、補助有りマップでシャーキム・ゴリラムになって
歩くと、ダメがかなり軽減される!
インスやボスでは効果がでないが通常マップでは効果有り。

・ダークプレッジ(164Lv~)
Ⅳしかもっていないが、召還モンスターの防御HPをアップ!
3秒毎ごとに召還モンスターのHP4000ずつ回復。
マッドコントラクトとの併用可能。
サモンが硬くなるし、HPが回復するので結構使えるスキルだが
値段が割引して520mくらいだったので値段の割には・・・という感じ。



こんな感じです!!
基本的には大地の攻撃スキルはMP消費がすごい激しいです!!

何か聞きたいことがありましたらお気軽にどうぞ~!

でわでわ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん
気持ちがわかってもらえて嬉しいです!
基本的にデーモンの使いようはこんな感じですよね!w

参考にさせてもらった!
ありがとんが!

魔職になろうかな!

(@`ェ´@)/ ハイッ質問!

カムフラゎとらんぷを隠せばいいですか?

それともあきちゃんどっちですか?

ルルル~っていう一発芸してるとこみたことないんですがー(゚Д゚)!!
ブログ読んだ人にやらせようっていう魂胆ですか(゚Д゚)!?

がらしぃ>
魔攻5500あっても死なない弓が二人いるよ!
結局どっちもどっち!!

はむちゃん>
ルルル~一発芸やったじゃないか!!!!
カムフラははむちゃんのあそこに隠すんだよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/115-39a29aa2

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
