トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > 銀雪マップ  


-- - --/-- [--] - --:--


銀雪マップ

2013 - 01/24 [Thu] - 23:57

こんばんはトラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!です!

新マップ実装されましたね!!このマップ経験値が美味しすぎますね・・・。

180⇒200までレベル上げが早い人なら一ヶ月で行きますね・・・w

半年後にはランキングボードの半分くらいはカンストしてそうですwwww

自分は191Lvにして新スキルを覚えてみたんですが、微妙なスキルでした・・・。


簡単に説明します!!


斧スキル

・グラウンドゼロ
地鳴烈波の上位スキル?っぽいけど使い勝手が悪すぎる
動いてる相手に当てるのは結構難しい、なぜならばスキルが発動しても
射程圏外で出られるとエフェクトは見えるがダメージが表示されない!
範囲と書いてるが殆ど単体スキル、SP4を消費するので狩にも向いていない
シルドラしてスタンさせた相手にコンボをするとかなり強いスキル!!

槍スキル

・グランドクロス
ポールと併用して使えるが5回攻撃の秘孔刺突とはリキャが一緒の為使えない!
対人などでは使えないスキルです!さらに、斧のグラウンドゼロよりも威力が
高いにも関わらず、同じ火力にして案山子や敵に打つとなぜかグラウンドゼロ
の方がダメが出る!(圧倒的ッッッ!!)
新マップの狩にはかなり使えます!!

1月24日更新 ※秘孔刺突⇒シューティング⇒ポール⇒グランドクロスコンボ可能!!

暗黒スキル

・深淵への誘い
台湾のままの仕様なら神スキルでしたが糞運営のせいで糞スキルへと変貌しました。
自分の場合191LvのⅢでリキャが7分ですが、なんと闇の加護のリキャも7分になって
しまうので、ここだ!!という時に使うスキル。狩りではもちろん使えません。
対人でもリキャが7分あるので防衛時の一瞬輝くスキルです。

・誓約のクロス
見た目はかっこいいが覚える必要の無いスキル。
ソールフィードよりもリキャが1秒も長いし、攻撃、属性攻撃も大して差が無い
このスキルを覚えてる人はきっと大金持ち!皆でたかりましょう!!

大地スキル

・変幻術
敵の魔防と防御を下げるスキル、100%じゃないのが残念・・・・!
体感20~25%って所じゃないでしょうか??
幻化持ちの相手には幻化にしかかからないので、なかなか微妙なスキル
当たれば強いですが!

・タイタンの憤怒
とりあえず、カッコイイ!!し強いかもしれない!上からスタンドが出てきて
相手を「オラオラオラオラオラオラ!」と殴ります。
2秒間行動不能にするスキルなので、全新スキルで一番良いスキルだと思います。
変幻術とコンボで使えますが、MP14000あってもすぐに空になるので暗黒の
ソウルフィードと組み合わせが大事です!!


弓LV190ですが!
どこで狩りをすれば80~200まで一ヶ月であがるんですか?

普通の人には無理ですよ!!
学生とか長期休みがある方なら上がるかもしれないって事です!!
ビックドンとビックダンの場所の狩が一番効率が良かったです!!
190⇒191までは5倍で料理90個くらいで上がった気がします!
時間がなくて一週間狩りできなくて、できる日は平日2時間を目標に
休日は力の限りやりましたが190⇒197まで一ヶ月だったので
やる気のある方は普通に行くんじゃないかなーという予想です!!w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/116-efee902b

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
