トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > 萎  


-- - --/-- [--] - --:--


2011 - 03/28 [Mon] - 18:05

トランプです(´゚◇゚`)

もう休止フラグびんびんです。
マイル3350ポイントつまり33万5000円課金してきた訳ですよ・・・ 
そのうちの1000ポイントつまり10万円ペット強化に使ってました・・・
10強化だったので11まで6回くらい挑戦しましたが今回はこの様です。
ちなみに今回は1万5000円使いました。
ペット

 
リアで金持ちでもないですし
1日12.3時間労働で自給換算で500円
休みは月多くて6日・・・
忙しい時は2週間連勤は当たり前。
今日もシフトを見てきたら4月4日まで休みなし!!
つまり18連勤でした!(^ω^) 
 
もともとALOなんてやれる状態じゃないですしね!
このゲームに無駄な金使うくらいなら、
PSP買って何か面白いお金のかからないゲームでもやろうかと!!
思ってるんですが!何か良いゲームはないですかヾ(´・ω・`)?

 
まぁ~!!!愚痴はここまでにしようかな!
いつもならこのペットを捨てるか、誰かに格安で売ってたかしてましたが
フレから140+槍貰った時欲も2万使って4強化?
しか行かなくて普通のカナヅチであけて失敗しましたしねw
すごい後悔したので、一応持ってます!

んでも欲しい人とかいたら譲ります。
もちろん交換で!!!
 
今こんな技法などでテレポⅤとか募集中です↓↓

ステータスはこんな感じです。
リチュ・自補助・料理(ドック・バガ)有りです。
ゴキなので火力がすごい下がりました。
cap0028.jpg
 

それでは萎え萎え日記でした!
サッ





と思いきや強化をしたらこうなりました(^ω^)おっ

☆1.3 3強化
 
☆1.3オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫁は11強化成功しましたくそったれが!!!!!!!!

きょ・・強化はこれが怖いです><
でも、やってみたいという誘惑もおおお・・
いつも葛藤デス・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/12-8c7fe4c9

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
