トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > 技法上げ  


-- - --/-- [--] - --:--


技法上げ

2011 - 04/21 [Thu] - 02:24

こんばんわ!ふぁれなです。

だいぶ風邪もよくなってきてますが
放置とチャットの日々です。

今日の状態ですが
とってもありがたいことに
いま現在領地がありまして(本当にありがとうございますぅぅぅ!!)
案山子に向けてマジックアローを発射してます。

ということで
ALO152.jpg 
技法4倍投入きましたこれ。
って4~5日前に入れたのですけど。

レベルだけあがって
技法がおつってます、はい。

この期間になんとしてでもおおおお!

いまの技法状態です。↓

ALO153.jpg 

明日には魔装が110になってるかなー・・・。
一応足以外は+装備がそろってるので
早く装備したいところ・・・
110+足だけがありません;x;
どなたか売ってください!よければ!でたら!

神聖精霊は99→100のあがりがわるすぎて・・・なえてます。
100こえたらもっさりあがってくれるのかなーあがってくれるとイイナ。

杖を幻化に変えようか迷ってます
カンストしたら入れ様カナー的に。
111をめざしてちょくちょく狩りと
技法上げに当分費やそうと思います。

あっケンサーカードもお待ちしております!
できたら20~30Mで売るよ!って方がいらしたら
Fメか:1を随時おまちしています;x;
宜しくお願いします。

ウフフ...





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/16-68a08615

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
