トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > 120コロ  


-- - --/-- [--] - --:--


120コロ

2011 - 05/27 [Fri] - 01:12

こんばんわ(=゜ω゜)
トランプです(=゜ω゜)

今日は噂の120コロに忍者で出ましたが!
一瞬でぶっ殺されました!


忍者技法は88になりそうもないです(^ω^)
今やっと69lvになったところです!あと12日で88まで上がるわけがない!
だれか4倍技法カード売ってください(^ω^)

軽装技法は今82なのでもしかしたら89までは上がるかも知れませんね!!


※続きはALOにまったく関係ないです!
続きをを見る方に
ALOに対する個人的な不満も書いてるので気分を害したらすぐに閉じてください。

新たにAVA(Alliance of Valiant Arms)というゲームをやりました!
名前は「トォランプ」という名前でやってます!
シューティングゲームですね!

レベルもスキルもまったく関係ないのですごい楽しいですwww
ALOも少しはPSが関係ある仕様にしてくれればいいのに!
まったくPSなくても火力だけで行けちゃう!
MMOの魅力でもあり欠点でもありますね!
ALOでPS語ってる自信のある人!!!ALOにPSなんてまったく必要ないと俺は思ってるので!
難しいゲームやったことある人なら同感してくれるかと思います(=゜ω゜) 
ある程度ゲームやったことある人なら誰でもできる!
明らかに火力・スキル・課金ゲーですからね! 
そこをいかに自分なりに楽しむかがポイントでしょうね!


スキルゲーに萎えてる人にはお勧めです!!!
同じ条件ってのがすごいいいです!課金武器もありますが!
倒せなくもないので!
AVA_110526_124450_00.jpg
ビギナー鯖で2時間くらいやりましたが!
サドンアタックをやっていた事もあり、初心者狩りと間違えられました(^ω^)

でも武器とか、マップとかまったく判らない初心者ですのでもしAVAやってる方
いたら色々と教えてください!!!!
クラン?ギルドとかあったら入れてください!

リア忙しいので一週間に多くても3回くらいしかINできませんが(´・ω・`) 

僕も忍者なるー

ニートまだぁ??!ニート!!(ぇ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/22-2394fd7f

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
