トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > まっしぐら  


-- - --/-- [--] - --:--


まっしぐら

2011 - 06/14 [Tue] - 02:38

こんばんわ(´゚д゚`)
技法上げまっしぐらのふぁれなです。

4倍入れてやっと魔装が120になりました(*´∀`*)
でも他がてんでダメです。
当分技法上げです。
技法上げ飽きました。
ボスが狩りします。
120+魔装がでません。
物欲センサーピピピピー

さてどうしたらいいのでしょうか。

ということでトロフィーを少しづつ進めてます
120になったので機械王国のクエを勧めてたのですが
がー
がー
がー・・・

血蹄一族がおわりません、ナニコレ・・・。
ぼっでぃ神殿の血蹄なんとかは倒して

血蹄1/1にはなったのですが

血蹄チノン0/0
血蹄ライル0/0

表示ナニコレ(^ω^)
です;x;

と言うことで・・・放置状態まっしぐらです・・・。
どなたかしってらっしゃったら教えてください!


ちなみに公式で
2/17
--調整・修正--
・クエスト「血蹄一族」に不具合が確認されました為、修正いたしました。

と有りましたが、なんの修正だったんでしょうね!
気になります。

いじょー!


レベルが足りてないのでわかりません!(`・ω・´)ゞ
いつかそのうちチャレンジしてみます o(*・ω・)ノ

同じ現象で立ち止まっていたことがあるので
思わず書き込みします槍の人です。

もう日が経っているので解決済みかもしれませんが、
その表示になったままPTを解散してしまうと
他の2兄弟が出現しないらしいです。
解決方法としましては、
クエを消して受け直して再度マノンを倒して
そのままのPTの状態でマノンのいる部屋に入ると
2兄弟が出てくると思います。
PTメンバーの中に同じクエを受けている人がいると
もしかしたら進まない可能性もあります。

まだ進んでいないようでしたら一度試してみてください^ ^ノ

ミラさん>

コメントありがとうございます!
忙しい状態なのが続いてたので返せなくてごめんなさい;x;

血蹄はいまだに解決できていないので
貴重な情報ありがとうございます!(#゚ロ゚#)
一度試してみたいとおもいますヾ(*´∀`*)ノ

sinoちゃ>
あと13レベがんばだよおおおお!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/25-c5a7c0cf

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
