トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > 相変わらずの糞運営  


-- - --/-- [--] - --:--


相変わらずの糞運営

2011 - 07/07 [Thu] - 15:44

こんちゃ(=゜ω゜)トランプです
ペットフェニックス無理そうです(=゜ω゜)

強化が11になってからのお金!
①融合で5550円(中級、上級、強化、ゴージャス、ブリーダーの卵、融合剤の卵)で
最低このくらいはかかってると思います。
②匹目の融合材料はこいつだ!!
融合2匹目
これで目指せフェニックスで
11000円を使ってる訳ですが・・・
フェニックスまでは最低あと10融合は必要な訳なんですが・・・・
そうすると、6万~8万くらいはかかると思うのです。
諦めようかすごく迷ってます。
諦める原因を作ったのがこれ・・・
ぼったくり1
300円最初は遊びのつもりでやりました。単純に6%だから
20回やればあたるかなーと思いつつ15回くらいで止めようかなと思っていたら
30回やりました9000円!
結果!!!
ぼったくり
運が悪い(>Д<)Da-
もう糞運営死ねよ((ヾ(≧∇≦)〃))問い合わせは帰ってこないし!
ALOは殆ど放置だから不満ばっかりたまるんでしょうね!
もっとちゃんとALOに向き合わなきゃ(謎

技法も2倍30日で盾技法が盾技法
あがらなすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
ここまで上がらないものだとは思わなかった!!
多分135lv30%からのスタートだった気が・・・
現在138lv90%だから・・一ヶ月案山子放置でこんなもんか・・・

殆どINしないし!たまったSS公開しとこ!
↓↓↓

 
まずはこれ
ゅぅシモネタ
ハイ!変態!!
名前なんてモザイク入れませんよ((ヾ(≧∇≦)〃))

次はこれ
PT入れたて普通の会話をしようとしたら反射的にチャットを
打ってしまったら
変態みゅ~
ここまで変態だと言葉がでません

そして最後の俺の嫁・・・
とある日、月が変わったのでワイバーンの卵を1万円分あけて出なかったとき
のことでした・・・
ファレナ
 
こんな感じです!!!
技法も盾技法上げようか・・・
何上げようか・・・
何もすることがない状態なので!!!

なんか面白いことあったら教えてくださいーーーーー
じゃ!!!!!!!!!!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/28-19865e02

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
