トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > お久しぶりです(=゜ω゜)  


-- - --/-- [--] - --:--


お久しぶりです(=゜ω゜)

2011 - 09/01 [Thu] - 12:36

皆さんお久しぶりです!!!
今日は休み(>Д<)Da-パッヽ(*゚∀゚)ノイエーエイ!!!

放置onlineなのでネタがあまりないですが!!
今他の人のブログを見ていいなー!と思うことが。
狩りを始めました!100レベル!101レベル!102レベル!とSSを
貼り付けてるのがすごい懐かしく、放置期間に色々なことがあったので
真似します!wSSの一番最初が4月1日のしかなかったですw他は全部
多分消しましたパッヽ(*゚∀゚)ノなので5ヶ月前からですね!!

魔職時代4月1日
140 精霊斧目指そうと思った時ですね!4/1
軽装時代
140 このときは軽装忍者を目指してました!
軽装時代ソウビ壊れた装備を買ってペットがフェニになったと時 
この時は軽装に穴あけ失敗した時!  技法が上がったので新しい装備を付けた時!
忍者トランプが完成したとき忍者トランプが完成した時! 
フェニが出てちゃんとしたときw
フェニクスが当たりちゃんとしようかなと思ってる!
弓を目指そうかなと思ったときw
今現在!!ドロップ2倍中だったのでツインを出そうと弓になってるwwwwwwww
 
でも、色々とあり多分
斧、槍、盾、集、奇、重になりますよー!! 
 
↓は+アルファーの記事とw
統合してEWにでて面白いことがあった!!
※気分を害す可能性がありますので!注意を!

技法が本当に上がりませんねΣ(艸*Oдo*)

でもそろそろ奇襲が119になるので元に戻しますのでその為に買い物をしました!
買い物
お金がありません!貢いでクダサイ!! 
携帯で課金してバナナの85の乗り物買おうとしたら寝過ごしてしまいメンテ中でした・・・
 
『そしてEW中あった面白いこと!!』
聖のギルドの人かな(=゜ω゜)
ひまわりのワープで聖のギルド多分ポセ5(聖):1(俺)
幻化入りの弓の人にパンサーを打って幻化を消そうとしてた訳ですよ!
無論相手は多分ダメから言って130か140のツイン持ちですね、はい!

そしたら白ちゃでいきなりそのツイン持ちの人に「しょぼ」といわれました!wwwww 
幻化が消えればディフェしてツイン5000ダメくらいだったので倒せるかなーと思い突っ込んだら
相手の幻化が切れたので、追って倒して白ちゃで「しょっっぼ!!」と言い返す前に
すごい速さで飛んでいきました!!
恥ずかしかったでしょうね!!判ります!その気持ち!しかもギルメンが見てましたしね!!
色々な挨拶があり友情が芽生えるんでしょうねΣ(艸*Oдo*)

統合して一番面白いEWでした!!2回くらいしかでてないですけど!w 

 
9月、10月は多分繁忙期が終わったので少し位EW出れると思うので!すごい楽しみです!

SSww140Lvの間にすごい進化だと思いました!!!(´ω`*)

聖の国で140か130ぐらいでツインもち・・・でポセって私一人しかしりません(ぁ

ともかく戦争楽しかったのならよかった!

9月10月はトランプさんの活躍に注目ですね☆

アドリエンヌ さん
EW楽しみましょうね!!
9月10日なんとかお願いして19時30分~19時50分に帰ってこれます!!
ダンパするんで!来てくださいね~!

倒した!!!!!ぁ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/37-cfac2afd

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
