トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 動画 > 下痢・嘔吐・病気中(。-ω-)  


-- - --/-- [--] - --:--


下痢・嘔吐・病気中(。-ω-)

2011 - 03/07 [Mon] - 17:20

トランプです(^ω^)
今日は病気中で職場出勤停止になってます(^ω^)具合が悪いのですが!
この貴重な時間にボス狩りをしてみました!!
基本的に新マップの恐竜マップでのボス狩りです!!
 
かなり狩ってましたが誰もきませんでしたww
1ch2chのボスをおいしく頂きましたが・・・

2日間で3%お守りが82個→64個まで減りました!!!!
4000万経験値×18(7億2000万経験値)ですね!!!!今の%が8.90%あります(^ω^) 
レベルは上げる気ないんでどうでもいいですが・・・
捨てるに捨てれなくてですね・・・
 
恐竜ボスの死ぬリスト
1位:バークレイ・チャイア・アルゴの3匹ですね`。*:`( ゚д゚*) 
 
ドロップは実と薬のみ!Nが少し!!
ドロップ
ボス狩りをした感じ、やはりボスにドロップ2倍は意味がない感じがしました!
逆にNの出る確率が少なくなった間もありましたw
2時間くらい実と薬って時もありますた(´゚◇゚`) 

時間帯によっては30分でNが4つとか・・・・w
何か法則があるのかな?!!?!? 
 
 
※そして前回お菓子インスの参考として 
(トランプは料理有りの値)
(ファレナは料理無しの値) 
    トランプ    ファレナ 
メイン   5460     1663 
防御   5484     1884
魔防    862      1226
HP   約8000    約6000 
 
って感じです((ヾ(≧∇≦)〃))皆さんも是非挑戦してみてください!!

そして、この暇な時間に魔の厨房の 
エンジェル初??実況プレーをしてみました!!!是非ご覧あれ!!
※卑猥な表現・Hが嫌いな人は見ないでクダサイ。

エンジェルラブオンライン!実況プレー! 
実況者:トランプ 
  
 

気持ち悪い声ですね!!!!!!!
非常に気分を害しましたのでなんかください

チルドさん嫉妬ですね;;;
俺の陰毛一本あげます^^;;

エ□ゲの解説ゎまだですか?
(一応伏字です)

可愛い子チャン さん
エロゲの実況はそのうちファレナがします!

チルドさん>
いらしゃいませ!
気分を害したようで、すみませんすみません\( . . )
なにか粗品でも準備しておきます('◇'*)

可愛い子チャンさん>
エロゲの実況解説する機会があれば・・。
今のところ予定はありません\( ^o^ )/

旦那様がやる予定でってことで!

゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
声がとってもダンディですね(*´ω`*)
卑猥すぎます(*ノωノ)
次は70レベでガレットインスの実況動画を"○j乙 ォ願ィシマスデス。
先日エウレカセブンのパチ機で勝ったのを思い出しました(*・ω・*)

動画取られたんですねー\∵/
じゃあ私も便乗してとってみようかな∵←ぇ

sino♪さん
70レベルでガレット動画とりますね!!
待っててください約束は必ず守ります!

NARCIAさん
動画取れましたよ~!
実況お願いします!!期待してますよ(^ω^)

注意書きがあったので…見ません!!(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/4-c15fe539

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
