トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 動画 > 久々厨房インス実況(トランプ)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久々厨房インス実況(トランプ)

2011 - 09/14 [Wed] - 20:11

こんばんわ(=゜ω゜)トランプですΣ(艸*Oдo*)

一昨日から目が痛くて、病院にいったら3日目薬を付ければ治ると言われたんですが

まったく痛みが引かず、また病院に行った所細菌が入ってるそうで 

目を削ってきましたwww

超怖かったです!今も片目生活です!!

それと!PCの液晶を買いました!!2万3500円くらいの21インチ?でした!! 
 
今までの17インチだったので解像度が広くできなかったと言われたので!!

解像度変更できるとの事だったので、限界までやってみたら・・・

なんとできました!!!かなり画面でかくなってびっくりしましたwww 
 
めちゃめちゃ重くてEWでできるかどうかが問題ですね!!

とりあえず試しでインスの動画を撮ってきましたΣ(艸*Oдo*)  
 
訛ってますが気にしないでください!仕様ですので!

※厨房インス実況を見る勇気がある方は↓↓↓↓


スポンサーサイト

とりあえず。

マジ笑ったわ!!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
みんなを笑いの渦に沈めようぜ!
トラバったww

てヵ、目お大事に!!!

ばかじゃないのwwwwwwwwwwww

サヨナライオン♪
フゥ♪

じゃないわよwwwwwwwwwwwww

ちょおおおわらったwwwwwwwwwwwwww

目ん玉早くよくなるといいねpq

勇気がないので実況が見れないですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
眼球お大事にです(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

まにょ>
wwwwwwwww 
次の実況先を探してるからwww
なんかあったら教えてw

あきちゃん> 
目ん玉も金玉も早くよくなるといいわpq 
さよなライオン↑ふっふー↑にすればよかったね!

つかささん>
眼球大事にするよ!!
つかささんも俺のことを大事にね!

としとったら時間たつのはええとかwwwww

ごめんwww

腹筋殺す気ですかwwwwwwwwwwww

しゅがしゅがさん>
結構最近思いますキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
曜日感覚がありませんし、時間の感覚がないです(=゜ω゜)
リンクアリガトウ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/46-467dc636

訛りで笑おうの巻

はいどーもww 腹がよじれるかと思いましたね。 昼間ゎご婦人から萌えボイスの実況動画を見せて頂いて。 しばし放置してたら旦那様の方から 『おいwwwwwwあほまにょ!wwwwwww』 ...

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
