トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > 色々!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


色々!

2011 - 09/18 [Sun] - 14:29

にちゃ(´゚◇゚`)
今回は色々な人と恐竜インス行ってきました!!
恐竜コロシアム
 
インスクリアしましたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
時間はかかりましたが!結構余裕でした⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そしてPDが俺だけ違うということで!
www
 
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

そして!!
コロシアム!!でました!!
結果はっっっ!!
コロシアム
 
ミッドナイトで1.2.3位でした!!
コロシアム装備は即効してましたけど⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そしてラナさんと1:1をしてたら!しゅがしゅがさんドンマイ発言!!

らな
しゅがしゅがさんどんまいーキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

そしてラストに今回のEWは!
cap0026.jpg
功績が5位!KOが9位とまずまずでした!!
EW出るたびに色んな人と戦えて楽しいです!
  
EWはやっぱり2時間がいいな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 
 
ショトカを晒します⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ショトカ
 
自分の職業は、斧槍です!それを元にこの配置にしてます。
ショトカの切り替えは、キーボードの右についてる数字の
3(pgdn)ってボタンボタンを押して切り替えてます!
ショトカ1は基本的に対人で使う、2は面倒なので変えていません!
狩りですねはい!2は!
人によっては2の配置を替えて戦いますますが基本的にはこれです!

指の大きさにもよりますが、ダブチョもちに一番必要なスキルは
チャージだと思います。 
 
なのでチャージを軸にどこでも攻撃に転換出来るような配置にしてます! 
対魔職 対ツイン持ちなどにもとても使えるのでチャージはふぅ↑↑

F7までは攻撃用な配置です~コンボ的な!!

F8~は自分のキャラ性能を上げるためのスキルを入れています!
バサカは格上のダブチョ持ちと戦うときは必須です!
基本的にシルドラがかかったときに押します!

ディフェンスも格上の斧の範囲など耐えるために入れてます!
ツインなども幻化を消すためにディフェを入れています!

一番大事なのはF11のレイザーは自分的には一番使えるスキルだと思います。
追いの際にも使える、逃げる際にもつかえる神スキルだと思います!
 
 
多機能マウスなど使ってる人もいると聞きますが、
今自分の使ってるマウスはこのマウスです!
¥300なのでとてもお買い得です!はこのマウスです!
 
 
スポンサーサイト

ふふふ、

あまぃ!!!

うちとらなゎ、超絶お似合い^^

ってからなこ、
外でもツンツンかぁ!

濡れるわ(ぇ

しゅがさん

そのコメント今気づいたというね!wwwwww
いつもコメントありがとうううう!ww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/47-1c5a4fff

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
