トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

2011 - 09/27 [Tue] - 20:39

どうも!!トランプです!この顔文字を広めてください!
トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!! 
 
真似しちゃっていいんだからね! 
 
新マップに行ってきました!すごいかっこいいボスがいました!!
新マップ
 
クエストもある程度?残すはインス?!
まで進めました功績も経験値もお金もすごくおいしかったです!

知らない間に聖域の、勝利時にもらえる経験値がパネェことになってました!
聖域
3億8249万経験値トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

びっくりですよね!これで聖域が300円だったらEWもよりも面白いんじゃないか!?
と思いました! 
 
おかげさまで経験地も微妙に貯まってしまいました・・・9月に仕事を休んだ分・・
10月は鬼畜です・・・・・28%とかどうしろというんだああああああああ!!
経験値

 



 
そして兄貴がってくれました!!
マスターエンジェル!鯖トップ!
マスターエンジェル
ヘルメス鯖の斧持ちで一番勝てない斧の方です!
まだ全然EWとか出てないので分かりませんが。 
この方と戦うのはとてもキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!ってなります!
この方は俺にとっては別格のダブチョ持ちだと思います!


そしてこの方のお嫁さん!!
ネカマ!ティア!
【左:トランプ 右:テ ィ ア】←クリックするとティアさんのブログ!!

ネカマのティアさんです!! 
すごい明るく!とても楽しい人です!
わざわざ女キャラにして合わせてくれました!
トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

170斧に150魔の夫婦とか恐ろしい(´゚◇゚`)
聖域での範囲を重ねらましたが、あれは160,170lvの人でも
耐えるのは無理かと思います!  
 
試しの戦場でも結構二人とは遊んでもらっています!
 
そしてギルチャ晒しです!!
ギルドマスター麻婆豆腐さんがやらかしました!!!

変態ッッッッッッッ!!!

麻婆さんシモネタ!!
俺のダンパでの、PWを決めていたら・・・・・
麻婆さんがバグって連呼してます!!
キャーーー卑猥っっっっ!!はむむ姉さんもなんか「む」が一つ多いような・・・

スポンサーサイト

wwwwwwwwwwwwww 
「w」が足りなぃゎ、トラ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

っとぃぅか!っとぃぅヵね!!
誰がネカマだo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!! www

ネカマなのは(´・ω・)σトラでしょ☆

ぃつもぉ世話になって、ぁりがとね(´∀`●)
戦争でも○○でもなんでもまたょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

☆o。.*゚+ォャスミ(uωu人)ナサィ+゚*.。o☆

ティアさん!
いつも遊んでくれてトラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!
ネカマは嘘なの?www

ブログ初コメありがとう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/48-a53ce848

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
