トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > 改めてっ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


改めてっ

2011 - 03/08 [Tue] - 00:49

⊂二二二( ^ω^)二⊃
どぉもファレナです('◇'*)

いきなりですけど
相互リンクを募集していまぁす。

私のトコから来て下さってる方々の
リンク了解えましたので
ごぉ紹介します。


さき.(全角ピリオド)さん
甘いもの減らします

こうさんとちゃねさんの夫婦blog
kou&chaneの気ままなブログ

そして私が所属しているギルドマスター!♪教祖のluciさん
変態かも・・・・?

そして私が勝手にリンク張っちゃいました!ごめんなさい!
NARCIAさんの
NARCIA天恵神雫物語

おsino♪さんの
゚+.☆sino♪の栄光への道しるべ☆゚+.゚

了解得なくっちゃウフフ...


今のところ以上です。
ほとんどリンクがbananaのトコと同じ一色に・・・
なったきもしなくもないけど!

これからも変わらぬお付き合いをどうか
宜しくお願いします_(._.)_

さてさて今日の出来事でっす!


ALO128.jpg

雛がでたのでサッソクいってみた!
ひとりポツーン(ノ_<。)

今度又一緒に撮ろうね!

ノロケになりますけど・・・
ALO129.jpg
いつまでも守り続けてください(*^▽^*)
いや、サブなんですけどネ・・・

ALO130.jpg

その後、夜の街はゴブで溢れてました。
学園にまで進出!

本当にありがとうございましt
ひろさんお疲れ様!ウフフ・・・


ぎりぎりになっちゃったけど
ちゃねさん誕生日(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
また遊んでください\( ^o^ )/



スポンサーサイト

お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私もさっそくリンクに!リンクもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ゴブ集まると誰が誰だか・・・(;・∀・)

chaneさん>
私は一体ドコでしょう・・・フフフ
リンク°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

この後まだゴブは増えていきました、ウフフ・・・

リンク追加されてるー\∵/キャー
全然OKでふ!
むしろ相互リンクお願いしようかと思ってましt(ry
私からもリンク追加しときますー\∵/

「相互リンクはっちゃいまあああああああああああす」
「よしこれでおk!」
っていう1:1が今朝見たらログに残っ・・て・・・た( ゚Д゚)

|ョェ・´)

訪問者リストからとんできちゃった(ノω`*)
ゴブの中の1人ですw

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ぽぽんさん>
イラッシャーイ (°ー°)ゞませ!
ごぶごぶ!
ダレが居たのかがよく分かってませんでしたw
スミマセンすみません!
これからも
((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪デスデス!

おsinoさん、
うん一応確認をとったつもりで
妄想内でokだと判断しました!(ぇ

NARCIAさん
ありがとおおおうありがおおぉぉう!

(*ノ_<*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/5-20fd5317

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
