トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > 念願の・・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


念願の・・・・

2011 - 10/01 [Sat] - 00:02

こんばんはトラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

EW時間2時間⇒1時間になりましたね(=゜ω゜)

とらいえず!1時間になったおかげで!念願の!!
EW.jpg
KOは6位ですけど!功績が念願の1位を達成しました!!
槍(槍舞)・弓(ツイン)・忍者(潜伏)・魔職とは様々ありますが 
斧でも1位を取ることができることを証明しました!! 
ずーっと念願だったので、とても嬉しいです!
アスパンⅤをGETしたら145まで上げてバキュームをいかして戦いたいと思いますが!
今は2種持ちですので、できる行動が狭いからこそ達成できたんだと思います! 
 
これからは、対魔、対弓にも「うわっ!ネカマだ!」と言われるくらいの
強いネカマになりたいと思いますっ!! 
  
はい。自己満足乙 

新マップインスに行って来ました!!
2マップメのボス
これは2マップ目のボスです!

3マップ目のボスも3時間30分くらいかかりましたがww倒せました!
ドロップは
180杖
これでした!!!

上手く行けば1時間~1時間30分くらいでいけるんではないでしょうかっ?!
経験値もうっまうまでした!!

インス経験チ



最近性別チェンジャーを使ってネカマになりましたが!
結構結婚しよう!と言われます!まじですよトラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!
結婚
しゅがしゅがさんど・ん・ま・い!^-^


いきなりですが、軽くミッドナイトのギルメンの紹介を
したいと思います!はむむ姉様の画像があったので
こっそり晒したいと思います!
はむちゃん

次にミッドナイとのギルマス麻婆豆腐さんの写真です!!
imageCA2H01MC.jpg
サインは直接本人に1:1してください!





(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

功績1位(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
対人恐怖症なので((-ω-。)(。-ω-))ムリムリ

新MAPは・・・今日1日で堪能しましたw

男の料理・・・かなりシュールwww
ちょっと食べてみたい・・・気もするけど・・・やってみよ・・・うかな・・・(ぇ

ふっwwww

トランプんなんて相手にもなんさ!^^

きっとしかたなぁくらなが、
相手してくれてるだけだお!ぷっ

らなちゃんふたりきりだったら、
ちょーラブラブだお(ハートx10000

トランプん惨敗おめっ!!

トランプんなんて、
結婚詐欺されて、らなに精霊すきる代
貢げばいいんだっ

ぺっぺっ

トランプんのばーかばーか(●`ー´●)

料理のところ、挽肉の名前にふきました!
田舎でも、流石にナイデショーw

功績念願の1位オメデト手裏剣( *~∇~)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍(#`.・)ノウゲ

ぽちさん
是非作ってみて旦那を惚れ直させちゃってください(´゚◇゚`) 
 
しゅがしゅがさん
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

リア様
謎のひき肉だったwwwwwwwwwwwww
どーでもいいから買っちゃったけどもw普通に大丈夫だったw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/50-d5e62a54

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
