トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > 130!  


-- - --/-- [--] - --:--


130!

2011 - 10/11 [Tue] - 23:51

( ● ´ ー ` ● )こんばんわ、ふぁれなです。
なんか久しぶりに書く気がします!

新しくリンク追加です!

暇つぶし(KONTAさん)

狩りや融合をがんばってらっしゃいます!
面白くてリンク追加をお願いしちゃいました☆


ペット融合に関して勉強になることが多かったです!
ぜひぜひ見てください!

ということでえ
最近の出来事です!
トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!


私はずーと狩りしてました!

ALO210.jpg

イチゴ雪だるまのやりすぎで
髪色がピンクになっちゃいました!(^ω^)

そして先日やーっと!

ALO206.jpg
ALO207.jpg

130れべる達成!\( ^o^ )/
まだあと3のこってますけど\( ^o^ )/

それでは経過を・・・

ALO209.jpg
いきなり127れべる。

ALO208.jpg
128れべるはとりそこねました!

128-130を二日で上げたときは
手首が痛かったです、はい。

いちおー133めざしてるのですが
あいすのヴぁ1よりあいすめてお4のほうが強いとからしーです
でもつかってみたいですよね\( ^o^ )/
あと経験値カードが24日あるのでなんとかなるかな?
と思ってます。

130装備の頭と手ががないので募集中です!\( ^o^ )/
もしありましたら売ってください( ;∀;)

狩りの大赤字でお金なですけどね!トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!


レナちゃん130ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚っとい☆
髪の毛染まっちゃったか!あたいも失敗して
リアルの髪の毛が赤だよ!よ!(ぇ
cがあと24日か!140おめ!!!(先にゆうとくwww
トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

Lv130おめでとうございますー^ ^
133ノヴァⅠより141ノヴァⅡ目指して
フォルツァトラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

まにょん!
o(*^▽^*)oありがトラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!
リアル髪の毛は茶髪!赤て・・血ですか!
24日で140とかどれだけ廃!!
一昨日から忙しくなってます!

ミラ様!
ヽ(*^。^*)ノ ありがトラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!
ノヴァ1すらまでですので
141いつになるかわかりませんけど:(;゙゚'ω゚'):
目指して生きたいです!\( ^o^ )/
フォルツァトラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!







血染めなヘアーをUPしといた(ぁ
トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/52-4ef1b294

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
