トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > 赤字状態  


-- - --/-- [--] - --:--


赤字状態

2011 - 10/26 [Wed] - 15:44

あまりにも狩りで赤字がひどいので
いまの狩場で
一体どれほどの赤字がでて
経験地100%で合計いくらぐらいかかってるんだろうという
疑問を個人的にきになったのでしらべてみた!

長くなるのできになる方は・・・

続き↓


狩場はオアシスの流砂秘穴の雪だるまとピンクミイラ

大体一回(補給まで)の範囲時間が20分で
ハイエーテルとハイポーション搭載は
ハイエーテル1200個 ハイポーション600個
ALO220.jpg

金額的にして 693000AM

購入して残りのお金を銀行に預けて
以下のとおり
ALO221.jpg

ここから狩りを20分した状態が
ALO222.jpg
この状態
稼げた金額は 70969AM
のこったハイポーションは 152個

この状態から修理費
ALO223.jpg
       ↓↓↓
ALO224.jpg
にてのこったお金が 
38076AM

そこからあまったハイポーション152個の値段
ALO225.jpg
58520AM

これを足して 
38076+58520=96596AM

これをハイポーション・ハイエーテル代から引くと
693000-96596=596404AM

つまり20分で596404AMの赤字となります。

1時間で1789212AM

結構な赤字がでてます・・・。

ちなみに20分で3.22%かせげてるので
1時間で9.66%

10時間と20分で 99.82% 

100%ではないですけど大体の計算です。
99.82%までかかる金額は

35784240AM

ってことになります。
四捨五入で36Mとかお金ないです\( ^o^ )/

※これはLv133の状態での計算です。
 狩場が変わればまた違うかと思います。
 3倍カード+補償の4倍の状態ですので2倍だと・・・以下省略。
 またドロがあれば変わってくるかと思います。
 単純な計算なので当てには出来ません!

オアシスの自給がよすぎて
もうオアシス以外狩りできない\( ^o^ )/
お金もない\( ^o^ )/

こりゃまっかっかだな・・・
他の職はどんな感じなんだろうね・・・重甲とかもっとかかりそうだww

オアシスの経験値はヤバイから慣れちゃうと仕方ないよねぇ・・・ドロ出まくることを祈ってるよ!

Hardさん!
真っ赤かの大赤字状態ですw
重甲だとどうなんでしょうねぇ・・・。
弓ならそれなりにおさえれそうな感じです!
SPがたまらないらしいですけど・・・( ;∀;)

オアシスになれちゃってきたので
他のとこで狩りすることがもうできないですね!
ドロは・・・聞かないでください。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

なんだその見たら憂鬱になれる数字ゎ!ww

でも、時給考えたらやめられないよねぇpq

LV1サブ連れて行って・・補償貼ってドロ狙う!
LV40くらいになったらキャラデリしてキャラ替えて・・
繰り返し!!!(メンドクセーww
コレクションもみんな埋まってきててN売れないだろうしねpq
サブ全員秘境でペット!・・・
ガンバレ(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!

まにょん!
憂鬱になっちゃぅね!
でも自給よすぎてほかのとこではもうかれなぃ!\( ^o^ )/
サブいれてやるのもめんどくさぃし~
コレクション用の装備も売れなぃし~
いろんな意味でオワタ\( ^o^ )/

秘境でペット放置したいけどサブの技法もあげてるとぃぅ・・・。
\( ^o^ )/

砂漠で狩りしてたら赤字になるので
狩り資金だけ稼ぎに海狩り混ぜてたのを思い出しますね><
今だとAMはお菓子インスループが一番おいしいので
どーしてもって言うときには考えないといけないですね;w;
僕が狩ってた蛇は結構N装備を落としてくれてたので
コレクション用として売れなくても店売りで何とか生計立てる事が出来てました・・・
AMの為に経験値を犠牲にするのはもったいなさ過ぎるので
狩り資金をある程度確保してから、一気に30日狩るとかしたいですねー><

ミラ様!
お菓子インスもまわれない状態です(ノД`)
今回は狩りをしつつ資金が切れそうになったら
ボス狩りもまぜながらなんとか遣り繰りしつつで
なんとかなりました・x・

コレクション用の装備もあまりうれなくなってきたので
狩り資金面も考えないといけませんね・・・。
これからは一気にかせいでから狩りにしないと
本当に途中で資金切れになりそうですね;x;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/56-58b7b51d

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
