トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > なおったwwwwwwwwwwwww  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なおったwwwwwwwwwwwww

2011 - 11/23 [Wed] - 11:20

どうも皆さんこんにちはトラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!です!
お久しぶりです今日はです! 
雪が降ってきて手がガクブルでブログ更新します!

まずは!聖域!!
聖域
補助がかなり付きますね?!

1~150レベルまでもらえるということで!
151.jpg

補助をもらわなきゃいいって話ですが
自分に甘いので貰っちゃいそうなので151LVにしちゃいました!

150レベルの人も補助をもらえるって言うのは運営様どうかと思いますよ!
 
ちなみに、150+斧の人が貰うと火力は165+斧(1000UP)
      150+重装鎧の人は防御 150R鎧(400UP)
                 魔法防御 150全身R↑(40UP)
なのでスペック的にはすごい高いですね!魔防はたかが40ですけど!w

聖域がすごい楽しみですねー!みんなが強くなる! 

EWもなかなか出れませんが、みんな移動速度早くてびっくりしました!!
俺も結構早い方だと思いますが!結構追いつかれるトラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

ツインとか魔法とか痛いので基本スペックを上げる為にカルマをやります!
面倒なのでやっていませんでしたが!HAHAHAYHAHA!!
ちょっと頑張りました!?ww
カルマ大幅UP
このほかにも結構やったんですけどSSとり忘れちゃいました!
カルマ

最初カルマは360台だったんですけど気づいたら!
419wwwwwwwwwww

これHP1000いけるんじゃね?wwww
と密かに燃えていますトラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

悪魔とかキラーをやれば早いと聞きましたがそれは面倒すぎて悩み中です!
kira-.jpg
 
 
ある人には「えっ?まだランク17なの・・?」って言われましたが

世間はどのくらいなんでしょうか!www
 
 
そして奇跡の男トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!の奇跡を見せます。
ペット強化しました。はい。

な、な、な、な、なんと!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9→2
 
魔影の卵が2万くらいで出ました^-^もうリアル終わってます^-^

本当に終わってます^-^

俺金持ちでもなんでもないただの、ゴミクズなので^^;

本当、雪かきしかできない人参の皮と一緒の生ごみなんです。

①→⑨までストレートでいって!

なんですかこの罠は!!!!

2強化まで下がるとかありえないですよ。

これを見て

「トランプざまぁ(^Д^)」と思った貴方

性格悪いですよ! 
 
¥5,000位使って結局5強化で終了でした。もうガチでお金がありません。

仕事しててもお金が貯まらないので、課金は4月までしません。 
 
理由は色々あります!HAHHAHAHHAHAHHHAHAHA!!!

お年玉上げれません、ごめんね。弟そして妹。ダメな兄ちゃんで(^Д^) 
 
でわでわ!この辺で!!!
スポンサーサイト

続きを読むを押したら見えるようになった!
・・・と思ったら同時進行で編集してたんですねw
強化は3回まで100%なのに強化済みのやつは1や2強化まで落ちるとか
詐欺ですおね(>_<)
ざまぁ・・・ってゆーか、ナカーマ\(^o^)/

アポロン鯖からこんにちわ!

トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

すごく↑が気に入ったので使わせてください!
ペット・・・がんばってください・・・

初めましてwアポロン鯖でブログ書いたりしてるしなちこってゴミクズです!w
ブログが面白いので思わずコメントしちゃいましたwww

トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ

これ使ってもいいですか?ww

本当、雪かきしかできない人参の皮と一緒の生ごみなんです。

すいません、くそわろたですwwwwww

cherie_amourってブログやってるんですけど、よかったらリンク貼ってもいいでしょうか?w
ではではー^-^

Re:

このちゃらお!!!

補助もらわないために151にしたとかかっこいいこと書いてますが!!!

なんでレベルあげちゃったんだよぉぉお

レベルあげなきゃよかったよぉぉお

って嘆いてませんでしたっけ??\(^O^)/☆

どんまい(*'ε`*)♪

2から9とかはんぱないっすさすがっす

sino♪さん
リアルタイムで見ててくれたのね!ありがとww
強化運は仲間トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!

アビアビさん
トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!どうぞお使いくださいw
アポロン鯖から見てくれてうれ☆しすです!

しなちこさん
どぞどぞトラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!お使いください!w
リンクも是非お願いしますトラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!
アポロン鯖に行った時は一緒に雪かきしましょうね!

ぁきちゃん
えっ?ソンナコトイッテマセンケド!
ヤメテクダサイ!
あきちゃんは結構強化順調に行ったよね!!
今度俺の卵も強化するといいよ!!

トランプざまあ(^д^)

初コメ失礼します!w
んでアポロリ鯖のレイ言います(´◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟`)
記事見ててとても面白いので、これからちょきちょくみにきま!
俺も一応まじクソなブログやってるのですが、よかったらリンクお願いします。q。

ペットの連続失敗はデフォですよ(';');
といいながらペットの強化には全く苦労してない俺←

俺ストレートで10強までいったもんね!

うんこさん
あなたGから始まる人ですねわかります。
うんこでも食っててください^-^

レイさん
ブログリンクお願いします!!
トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!


あ、はい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/71-fedd0dcf

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
