トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > 2011.12.13EW動画  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2011.12.13EW動画

2011 - 12/14 [Wed] - 10:08

( ノ゚Д゚)おはようございます!
トランプです!新PCに顔文字をDLしました(^ω^)
勝手に文字を変換すれば出てきます!( ゚д゚ )

すごく便利なPCです!!
が、しかしまだ全然タゲが取れません。・゚・(ノД`)・゚・。 

慣れるまでにはもうちょっと時間が掛かりそうです!
前回よりはタゲとるの気持ち早くなったかなー程度なので前回と
あまり変わってないかも知れません(^Д^) 
 
でもこのPCで慣れれば相当いいかもと思いました!

前回、コツあったら教えてくださいと言われたので自分流に書いてみました。
対魔職
対高レベル斧
の時の自分の動きを書きました! 
 
高レベルの方はまだ防具も揃ってないと思うので今のやり方で落とせたと
思います!

自分のEWポリシーは基本的に低レベルは倒さないように心がけてます!
EWを楽しむということで、自分が倒される可能性がある方には追っていきます! 
 
自分が倒された場面は極力載せてますけど、動画の都合上カットされたシーンが
あった場合は言ってくださいね!

俺wwwトランプ倒したのにwwのってねぇwww

とかあったら言って下さいね!
 
 
ちなみに具合が悪かったのでEW終わって嘔吐しまくって大変でした!
PCの音がうるさかったのでPC消しちゃいました・・・

前回のEW動画でされた質問!
答えちゃいますね!


Q、何レベルですか?
A、151lvです

Q、斧は何穴何強化ですか?
A、150+3穴(150宝石)9強化です!(今回の動画では攻撃アメを食ってます!)

Q、料理は何級ですか?
A,13級か14級は使ってます! 
 
Q、仕事はしてるんですか?
A、してますよ!EWも土曜日は殆ど出れません!サービス業なので(キリッ 
 
Q、ダメオタなんですか?
A、ダメオタでしょうねwwwwwwちなみにアニメが好きです!

Q、女に狂ってるんですか?
A、狂ってます(キリッwww
 
 
ではでは!質問の後半は動画にあまり関係なかったですけど!

今日の一言
cap0002.jpg
しみてください\(^o^)/

それでは動画どうぞっ!ブログランキングもよろしくです!
上位に入ったら動画、更新していきます\(^o^)/

part1(嘔吐がすごく編集適当)

part2(対魔:対高斧)

part3(^ω^)
スポンサーサイト

名言わろたwwwwwwwwwwww

人の名前だすのやめてください!!
一緒に死んでるとこならいいぞ(・`ェ´・)!

マイマイ卑猥わろす

名言wwwwwwwww

永夜宮(キリッ

動画写ってたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

頑張って追いかけて、トランプさんが戻ってきてたのにそのまま走ってって
鉄の集団に突っ込んで即死してたのは笑いました

速すぎなのよヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
うますぎなのよヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ちょと!!!!!!!!!
捏造するんじゃないわよおおおおおおおおおおお!!
これやからダメオタはっっ(*'ε`*)プーッ

クリ35000(´゚∀゚`)

参考にしようと思って見てみましたが
分身に身代わりさせてシールドラッシュでスタンさせてダブチョで一撃
200%スキル頑張って拾います

何の参考にもなりませんでした><

はむちゃん
いいじゃん名前出すの!
名言かっこいいでしょ!ww

あきちゃん
あきちゃんも動画とりなよ!!
鉄の集団のいけにえになってたねww
捏造してないじゃん(^ω^)

ヴァン
鬼畜ツインめ!
これからツイン禁止!

そんなの持ってませんさん
参考にならなくてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
自分もずっとダブチョ結構なかったので、ダブチョ頑張ってとりました!
無かったときは地破強撃など使って低確率ですけどスタン狙ってました。
シルドラも覚える前はシールなど打ってましたけど。
明らかに高レベルになってスキルもよくなりましたし!
ダブチョがなんと言っても強いので頑張って拾ってください!

初コメ失礼しまーす^^
弓や魔の動画が多く前衛の動画は少ないので
楽しく参考にさせていただいてます(*´σー`)
自分は剣士なのでダブチョのような高火力がなく
足りない部分を補う必要はありますが、チャージとか動き方とか勉強になるので
これからも動画続けてくださいーでわノシ

ヒロト69さん
コメントありがとうございます!
前衛の動画確かに少ないですね\(^o^)/
剣士職なのにそういうコメントいただくとうれしいですw
ヒロトさんの動画もこれから拝見しますね!
それとリンク張っちゃいますねっ(・´з`・)

リンクありがとうございます^^
ちなみに、断てぬものなし!です・w<)つ「!」
まだまだ欠点やら課題だらけの動画ですが
見てあげてください@p@

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/74-bc702b25

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
