トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > 1月31日EW動画!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1月31日EW動画!

2012 - 02/02 [Thu] - 21:15

こんばんわ(´・ω・`)

トランプです(´・ω・`)雪かき大変です。今年は雪落ちあまりしませんね!
 
そいえば。

職場について靴下が別々な事に気づきました(´・ω・`)

職場でネームプレートを忘れて行ってしまい。後輩のネームプレートを付けて

接客していたら、お客様にここは○○って名前が多いんですね!!と言われて

めちゃめちゃ焦りました(^ω^)

はい!それはおいて置いてEW動画です!どうぞ!!



今回は『コンボ』を練習するのをイメージしてEWに出ました!

そして2月はもうシフトの都合上EW出れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト

靴下おつ\(^o^)/
そしてネームプレートおつ\(^o^)/

2月仕事や済んで出てください\(^o^)/☆

2月出れないだと!?
バアアアアアアアアアアアアアカ!

3連コンボ使ってシルドラした時はダブチョアスパン獅子がいいかも、普通にシルドラの時はダブチョ2回でいいんじゃないかな!でも高レベルMISSばっかでイライラするよねw

靴下ww
色によっては目立つよね!

EW出れないのかぁ動画楽しみにしてるのに・3・
体壊さないように(*´・ω-)b ネッ!

2分16秒で☆☆キラ☆☆さんがPD状態でツインを発動しているように見えるのですが、ラグでしょうか?

(´・ω`・)

花の画面に映って何か準備をしてる様子がわかったので

迷わず逃げましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

毎度テンパってる花ですが
逃げ足は速め(*'Д')ゞデシ

もぅ少し花が操作に慣れたら映りに来てください_ノ乙(、ン、)_ 

あきちゃん
2月仕事や済めません\(^o^)/
あきちゃんも2月はちゃんと風呂に入るんだよ!


2月出れない!!
ヴァン頑張って(・´з`・)

ぷーさん
コンボ高レベルに全然あたらんからもうダブチョにしようかと考え中!
でも指を鳴らしておくのは良いかも!

ゆぅきちゃん
ゆうきちゃんもちゃんとパンツ履いて出かけなさいよ!!
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!パン
とかセクシー!

匿名さん
俺のPCは高性能なのでラグではないですよ~!
ありのまま映ってます(・´з`・)見直してみて初めて気づきましたww

花ちゃん
花ちゃんも動画編集面倒になってくるぞ!!
編集結構めんどくさいよね(・´з`・)

下手な人はコンボ狙うよりダブチョでいいよ思うよ!
頑張れw

ジョカさん
ジョカさんよりは上手いけどな( ー`дー´)キリッ
コンボもダブチョもできる斧になります(´・ω・`)

楽しく見させて頂きました、
相変わらず上手だね(○´∀`○)

トランプ>>>>>>jokerだと思いますよ?

サバ統合したらヨハンで相手になるよw
そこにコメントしてるぷーって人もうまいんでしょ?

ぼこぼこにしちゃいますよ?WWWWW

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/82-10d44025

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
