トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > in東京!!  


-- - --/-- [--] - --:--


in東京!!

2012 - 02/12 [Sun] - 19:56

こんばんわ(`・ω・´)
トランプです!
 
他鯖の斧盾さん
お返事遅くなりすみません(´Д⊂ヽ

LV150で奇襲126なる所でしたら!
盾はいりません(´・ω・`)
斧 槍 幻化 奇襲 集気 重装で良いと思います!!
斧であれば、練習用盾にエメラルドの破片を入れて、
料理・大地補助をもらえば十分いけると思います!!

EW時も同様に斧 槍 幻化 奇襲 集気 重装の技法構成で良いと思います!
自分のやってる感じでお話させて頂きますと
対魔職 対弓(ツイン)で盾で防御が2000上がっても2発は2発なので!!
180でカンストしてるなら、槍を抜いて180盾を入れたら相当強いと思います!!

ですが、対魔職だと殆ど魔防が変わらないので!!w
どうしても盾技法を上げたいのでしたら、槍、斧を上げる際に
技法期間を設けて、 斧 幻化 奇襲 集気 重装
             槍 幻化 奇襲 集気 重装
という感じで、変えて技法を上げてみてはいかがでしょうか?!
盾技法が入ってる状態で槍で叩いてもなぜか盾技法も上がります!!
自分も盾技法は140LVありますので!色々試すのもありだと思います!!

2/16日更新
ブログ書いても何もしてないのでネタがないので、この記事に更新しますw 
160レベルになったので
150R.jpg
このアイテムはギルメンの元に行きました!!色々頂いてるので
アクセなので、気持ち分しかお返しはできませんでしたが!
頑張って狩りしてください!!

ここから下はリアルの話ですので!!

暇な方のみどうぞ!!

リアルネタを少し入れます!!
東京に出張に行ってきました!! 
 
朝の5時30分に家を出て、雪の影響で新幹線が40分遅れて
東京着いたのが11時30分頃でした(´・ω・`)

13時30分~22時頃まで仕事した後!

ANA INTER CONTINENTAL トウキョウゥ↑に泊まってきました!!
東京タワーが見れる部屋で、主任(男)と二人でした(^ω^)
嬉しい気持ちと切ない気持ちが同時に溢れ出てきました(^ω^) 
  
23時~は東京をうろうろしました(^ω^)
電車で移動しようとしたのですが!連れが「間に合うよ!」
とか言ってたんですが、案の定、地下の改札前でアナウンスが流れて
くたくたな自分はタクシーで池袋に向かいました!!

都会のタクシーの運転手がとても面白かったです!!
『お客さん~亀甲縛りとか実はやってまして』から始まって
『10年付き合った彼女と別れたんですよね・・・』とか言われて
俺からしたら あ^^はい^^;ですよねw




噂のハチ公前をこっそり撮って来ました!!
2012021015360000.jpg
後ろの方々モザイクなしでサーセンwww

この堂々たる犬!素敵です!



ちょっと!勝手に俺の写真撮らないでよ!
ご主人様戻って来るの待ってるんだからっ!!

教えて~(≧ヘ≦)

レベル133の重甲ですW技法を変えようか悩んでおります。現在は、ドノーマ
ル重甲です。どうして良いか解らずに今まで来ています;;このレベルでも、斧
槍 幻化 奇襲 集気 重装がいいんですかね~?

KONTAさん
これこんたさんだったのか!!
話しかければよかった(・´з`・)
ご主人様戻ってくると良いねっ!!

あほ君さん
重甲にこだわりたいのであれば、
斧、盾、幻化、奇襲、集気、重装でも良いと思います!!
槍を入れるのは、リチュアルバトル(火力)と鼓舞(HP)が上がるので!w
槍舞があれば、狩りもすごい楽なので槍を入れた方が良いと思います!
奇襲の影身同化があれば、詠唱の速度が速くなるので狩りの効率も上がりますし!
俊歩で移動速度もあがるので何かと便利です!w
上がるまでに時間はかかると思いますが、オススメです!!

今度東京に来たときは話しかけてね!

狩り期間だけ幻化なしの斧 槍 盾 集気 奇襲 重装わ?
俺そうやってるけどw
後にオアシスインスするからこの技法が狩りだと一番効率いいと思う!

盾に100↑のミドリの宝石いれると大分楽チンだしねw

EWは幻化のが強いねw

戦争動画いつも見させてもらってます
質問なんですが、ALOの解像度何×何でプレイしてますか? 自分の画面より広く写ってるっぽいので良かったら教えてください!

こんたさん
東京今度いつ行くかなー!
今度行くとき声かけるねっ!

ぷーさん
その技法でもいいねっ!
 
匿名さん
花の子さんと同じ解像度です! 
http://hananoko87.blog86.fc2.com/こちらまで!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/84-f8bc14a8

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
