トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > (゚Д゚)  


-- - --/-- [--] - --:--


(゚Д゚)

2012 - 04/19 [Thu] - 11:42

トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!です!!  
悩殺しちゃうぞ
初めからめちゃめちゃいたい子を発見しました。(・∀・)
あきちゃんのせくすぃだいなまいとで何がいけるんでしょうか??

160魔装備と重装備を重ねたらどーなるのか検証しました!
160装備
すごくカッコイイ?!です!!

そして、鯖初!?!?160キコウが・・・
160キコウ
出ました!!
すごいやろキリッ(゚Д゚)

茶室に出てたので声かけたら見せてくれました!!
初絡みなに快く見せてくれた
イフリートさんはすごく優しいお方です、すごく優しいお方です。
大事なので2回言いました!!

そして次のSSは恒例の運営のぼったくりにはまった人を見ました!!
ゆきさん神力リング

すごい!重量がいっぱい増えるねやったね☆ 
 
次は偽りの世界で出た騎乗強化で乗り物を4強化→5強化にしたときです・・・
ローズユニコーン失敗
9800円(ネタで9800円で買ったローズユニコーン)が失敗(消失)してしまった。。。。。

もう笑うしかないです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
そして自分の使ってる斧に穴あけをしたときのSSです!!
斧失敗
2穴だったんですが、1穴に戻りました・・・・
そして穴あけしてもう1回宝石入れてもう1回やったんですけど
失敗しました。

やる気ガタ落ちで即落ちました。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして数学の問題です。
具数学
GLOWは学校で何を習ったんでしょう??
うんこと性教育しか習わなかったんでしょうねきっと!! 
!!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

追記見たらダメです。死にます。 
 

悩殺しちゃうぞ
悩殺しちゃうゾ☆

むかつくo(`ω´*)o

ぐ。。。。
計算間違ってる。。。。
1+2(3-6)=-5だし
5+2(6-6)=5だし。。

trんpう是EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

脚色しないでよねちゃらお!へんたい!ばーか!

あたいに悩殺されちゃったからって☆てへぺろ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/89-7c7adf7f

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
