トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > お久しぶりです|ω・`)ノ ヤァ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お久しぶりです|ω・`)ノ ヤァ

2012 - 06/02 [Sat] - 12:19

どうも。お久しぶりです!
トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!です!

大型UPきましたね~♪農園システムとか!何それ!
大型来る前は鉄のギルドに留学させて頂きましたが、

皆、仲良しですごく雰囲気がかなり良かった(・∀・)
留学楽しかったっ!!留学中のギルドに帰ってくる時間が深夜だったので、
挨拶が中々出来なかった人が多かったので、この場で!
留学ありがとうございました!!



最近の出来事は、斧に穴あけして失敗しての繰り返しです(´Д⊂ヽ
160斧
こんなに、良い斧なのに!

もう、魔職も弓も倒せません(´Д⊂ヽ
せめて、どなたか170+斧恵んでください(´Д⊂ヽ
カルマランクもHPの所まで、こつこつ上げようかなーと思っております!
karuma.jpg
目標はランク25のHPまでいければ良いかなーと思います!!

そして新マップインス行って来ました(・∀・)
メンバー 
180lv斧槍舞有り(180斧)
173lv斧槍舞有り(160斧)
163lv弓槍舞有り(160弓)
170代魔職(ヒールストリーム有り)
花の子(リバのみ)

の5人で行って来ました!

インスボス
ドロップはこんなのでました!
190鎧
そして、インスを進んでいくと!最後のボス!
蜘蛛!
結構ボスが可愛い!!胸も(・∀・)イイ!!

戦って見た感じ! 

オススメ
神聖:2人(リバ必須)一人以上は必ずヒールスクリーム必須
前衛:2人 出来れば、両方槍舞がほしい。
タゲ取り:1人 

強いペットが居れば尚良いですw


①常に、大地の雨と沼のスキルが発動してます。
確かではないですけど、当ると属性、500ダメと2000ダメの追加ダメを食らいます。

②オアシスインスのグリベラの時に雑魚ファラオが沸いて爆発するモンスターいますが、
新マップインスボスのHPを2割くらい減らすと、小さい蜘蛛が沸きます!!
オアシスに比べて爆発する時間がめちゃめちゃ早いです。

③ボスのHPを残り3~4割くらいにすると、全体に黄色色の蜘蛛が沸きます。
こいつを槍舞で貯めようとすると死にます!とにかく逃げてください!

④タゲ取りの人の重量も大切!!!
ボスのタゲが切れ時、「あっ切れてる!切れてる!」と声をかけてくれる人がベスト!
とにかく、皆でエーテルポーションをかなり使うので、
タゲ取りの人の重量が多いほうがべストです! 
 
インス攻略
  
最後に!お菓子160Rの斧と槍
または170+斧と槍または180+斧と槍
170+重装全身
募集中ですヽ( ´ー)ノ



↓ ↓ ↓  EWの感想↓ ↓ ↓

新EWは防衛側がめちゃめちゃ有利です!
中小ギルドが防衛するのだったら、希望をが持てるかも!
逆だったら\(^o^)/オワタ
KO0.jpg
KOうまうまでした!! 
 
スポンサーサイト

ε- (´ー`*)フッ

お前www
花の神がかったリバがなければ全滅よ!!

リバ超大事ε- (´ー`*)フッ

途中クモにチェインして死んだりもしました
結構頑張りましたぁぁぁ( ´ー`)フゥー

なんか、あんなに途中から呼ばれたのに
クエクリアしていただき有難うございました(('ェ'o)┓ペコ

新マップインスめっちゃ死んだね(*ノω<*)

でも花ちゃのリバのぉかげもぁって!(←ココ重要
なんとヵ無事終ゎれて良かったです(*´ω`*)

めっちゃ死ぬヵらデスペナ期間中でなぃと
なヵなヵぃヶなくなるのが寂しぃヶど。。。(´・ェ・`)

デスペナ期間中に・・・

目指せ!
カルマ『女帝蜘蛛白麗妖の敵』!!(●´人`●)

また気軽に誘って((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

花ちゃん
途中参加ありがとうねー!!
神リバ最高だったよ!!
また行こう!w

ティアさん
ティアさんさんがいなきゃクリアできませんでした(´Д⊂ヽ
お金たくさん使わせてしまって申し訳ないです(´Д⊂ヽ
今度は強くなってマタ行きましょう!!

すいませんw

思わずつっこみたくなりコメ残しますw

ヒールスクリームってなんでしょ?w(・∀・)

∑(゚m゚=)ハッ!!ついついツッコミたくなったのでスマソペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

|彡サッ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/91-60c2d135

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
