トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > (・∀・)  


-- - --/-- [--] - --:--


(・∀・)

2012 - 09/04 [Tue] - 19:29

どうもこんにちは(・∀・)
180になり、180斧を強化したのですが結構お金を使って4強化まで落ち・・・
イライラして普通のカナヅチで5強化にしたら失敗\(^o^)/

槍も180+槍を強化しましたが、穴がまったく開かず・・・失敗の連続!!
2穴空き150宝石と120宝石が入ってたんですが、課金で宝石を削れるアイテムが
出たので、それを使おうとしたら!!
180槍失敗
もう完全\(^o^)/モードですよ。。。

ということで、暗黒大地になりました!!
180暗黒大地
85セット装備のなんちゃって魔職ですが

かなり強いですwwww

160以下の魔職には100%負けないぐらい強いです!!
☆5ペット装備していない重装の人は基本的に1発で落ちますw
魔職つえーーーーと思った瞬間でした!!


あとは180祝いに
けんぽんさんからシューティングスター5を頂きました!!
本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

そして
さらに高みを目指すために綾姫さんから490mの借金をし・・・
絶対返します!!!

4倍Cがどうしても欲しかったのですが、手に入らないところで
いつも俺のアイコンを描いてくれてるアドリエンヌさんから
4倍カードを売って頂きました!!いつもありがとう!!


そしてあきちゃんが描いてくれたアイコン!!
米ぱふ1
暫くはこのアイコンにしようかしら!!




…まじか

ぁきちゃんの絵が上達している…
これは目の錯覚を利用した何かだろぅ

ぁきちゃんが本気出したらこんなもんじゃないよ

ダダダダダダダダ

花ちゃん

花ちゃんもアイコン書いて見てよ!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/97-d3a3f24d

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
