トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Angel love online > 頂へ・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


頂へ・・・

2012 - 09/22 [Sat] - 22:35

こんにちわ!!トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!です!!

とうとう念願のマスターエンジェルこと、190Lvになりました!!
マスターエンジェル
お祝い皆様本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
190おめでとう
麻婆豆腐

何が一番大変だったかと言うと、AMですね\(^o^)/

4倍C(1050M)+狩り資金(500m)+修理代などで1600mくらい

なんではないでしょうか?!東妖インスで黒字の方がいたら尊敬しますw

狩り期間【4倍C1枚+18日の48日間】173Lv⇒190Lv
ドロップ+3個 (170+鎧、170+腕、170+剣
AM約-1600m 
AP天使の守り3%54個使用(170台時)

大体ですが、こんな感じですね!!189LV時は170台の方と
PT組んだほうがおいしかったです!w

装備は次のマップ期待って感じですね!!








対人について自分の思った事を書きます!!
※個人的な意見です!!批判コメはスルーします!!

対人はもう★5ペット装備者つまり
ステータスで勝負が決まります!!
★5装備してる人には対人で勝てる気がしません。190になろうが!


ちなみにこんな感じです★5装備抜きにして
※同じくらいのステータスで!!

斧視点
対弓・・・移動速度速い弓には絶対勝てないと思います!!
上手い弓はストームボムを当てて来るので基本1発です。
対槍・・・全然怖くない!!カモ!!!HYE!!
対剣・・・ブラッディソード痛いなー・・・
対斧・・・アスパンクリったもん勝ち!!
対魔・・・ムリゲー

槍視点
対弓・・・5回攻撃がもう少し強かったら・・・・
対槍・・・KIAI!!
対剣・・・KIAI!!
対斧・・・もうちょっと火力が強かったら・・・
対魔・・・あれ・・・?!勝てるときもあるぞ!?

暗黒大地視点
対弓・・・ストーム1発22000ってww1発やんw
対槍・・・1発やんw
対剣・・・1発やんw
対斧・・・範囲いてぇwwけど1発やんw
対魔・・・魔法痛いけど・・2発か3発やんw

暗黒大地視点
★5ペット装備前衛全職・・・ダメ1000って・・むりげー\(^o^)/


※一番強い前衛は?
移動速度が全員同じなら圧倒的にだと思います!
全員180R武器って条件なら
弓=斧盾>剣盾=斧槍=槍>剣だと思います!
(斧盾なら弓のストーム耐えれるんじゃね?!理論でこんな感じです)
(槍はバサカ⇒射程⇒5回攻撃⇒シューティング⇒ポールで多分180Rなら
結構なダメがでると思う!!問題は先に当てるか!!先に当たるか!!)
(剣のコンボは正直よくわからないのです。)


魔職はどうなの?!

魔職は最強だと思います。180+槍の火力じゃ落ちません!!
でも180Rならいい勝負すると思います!
★5ペット装備してる魔職でもR装備してシール入れれたら勝てると思います!!

今は防御高いって言っても戦士で20000ある方は知りませんし
自分が知ってる中で18500の方なんじゃないかなーと思います!!


結論:使い手次第!!スペック次第!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん
自分が行くメンバーは夜メンバーではないのですが、
15分くらいで周ります!!5人皆170レベル以上ですが★5ペットは
誰もいません!
参考までにレックスもそのメンバーで行くと入り口から
大体10分程度で周れます!
追記はあくまでも、その人が強いとか弱いとかではなく一定の条件を
つけて戦った場合の職業の強さ順です。
もちろん匿名さんがコメントして頂いた方々も強いです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cardsrena.blog79.fc2.com/tb.php/99-a8b1f93b

 | HOME | 

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
