トランプとファレナの日記! かなり適当ですがAngel Love Online の日記です。

  とらとられなれなんぷーのナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


銀雪マップ

2013 - 01/24 [Thu] - 23:57

こんばんはトラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!です!

新マップ実装されましたね!!このマップ経験値が美味しすぎますね・・・。

180⇒200までレベル上げが早い人なら一ヶ月で行きますね・・・w

半年後にはランキングボードの半分くらいはカンストしてそうですwwww

自分は191Lvにして新スキルを覚えてみたんですが、微妙なスキルでした・・・。


簡単に説明します!!


斧スキル

・グラウンドゼロ
地鳴烈波の上位スキル?っぽいけど使い勝手が悪すぎる
動いてる相手に当てるのは結構難しい、なぜならばスキルが発動しても
射程圏外で出られるとエフェクトは見えるがダメージが表示されない!
範囲と書いてるが殆ど単体スキル、SP4を消費するので狩にも向いていない
シルドラしてスタンさせた相手にコンボをするとかなり強いスキル!!

槍スキル

・グランドクロス
ポールと併用して使えるが5回攻撃の秘孔刺突とはリキャが一緒の為使えない!
対人などでは使えないスキルです!さらに、斧のグラウンドゼロよりも威力が
高いにも関わらず、同じ火力にして案山子や敵に打つとなぜかグラウンドゼロ
の方がダメが出る!(圧倒的ッッッ!!)
新マップの狩にはかなり使えます!!

1月24日更新 ※秘孔刺突⇒シューティング⇒ポール⇒グランドクロスコンボ可能!!

暗黒スキル

・深淵への誘い
台湾のままの仕様なら神スキルでしたが糞運営のせいで糞スキルへと変貌しました。
自分の場合191LvのⅢでリキャが7分ですが、なんと闇の加護のリキャも7分になって
しまうので、ここだ!!という時に使うスキル。狩りではもちろん使えません。
対人でもリキャが7分あるので防衛時の一瞬輝くスキルです。

・誓約のクロス
見た目はかっこいいが覚える必要の無いスキル。
ソールフィードよりもリキャが1秒も長いし、攻撃、属性攻撃も大して差が無い
このスキルを覚えてる人はきっと大金持ち!皆でたかりましょう!!

大地スキル

・変幻術
敵の魔防と防御を下げるスキル、100%じゃないのが残念・・・・!
体感20~25%って所じゃないでしょうか??
幻化持ちの相手には幻化にしかかからないので、なかなか微妙なスキル
当たれば強いですが!

・タイタンの憤怒
とりあえず、カッコイイ!!し強いかもしれない!上からスタンドが出てきて
相手を「オラオラオラオラオラオラ!」と殴ります。
2秒間行動不能にするスキルなので、全新スキルで一番良いスキルだと思います。
変幻術とコンボで使えますが、MP14000あってもすぐに空になるので暗黒の
ソウルフィードと組み合わせが大事です!!

アケオメッ!!コトヨロッ!!

2013 - 01/13 [Sun] - 23:25


こんにちは!トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!です!
久しぶりのブログ更新です!

大型UP情報が来ましたね!!予想よりも早くてびっくり!!
レベルは191にするとオアシスが受けれなくなるので悩みどころではありますが
次の新マップインスが来て200+武器がGETできるようになったら上げようと考えてます!!


大型が来た事で魔職になる方も多いのではないでしょうか??
買っておくべき暗黒大地の主要スキルを紹介したいと思います!!!


 【大地】 
破腐結界(14Lv~)
恐竜・オアシスインスが便利!!!

・カムフラージュ(44Lv~)
モザイク係り!!必須!!

・ソウルリフレクション(126Lv~)
EW中は常にかけてること!

・アブソープション(119Lv~)
Ⅳにもなると攻撃防御+900or魔攻魔防+600のどっちかを選べる!!かなり重要なスキル!!

・タイタンカウンター(164Lv~)
今Ⅳを覚えてますが、敵にストームを撃たれた時に1~3回返す感じです!
値段が高い割には糞スキル!!

・シャーキム(68Lv~)
スペックが低い方はゴリラムの方が強いが、レベルが上がってくると
シャーキムの方が強くなる!!補助有りマップで闇の加護をしてシャーキムをすると
180Rの☆5ストームも余裕で耐えれるくらいの硬さ!!

・ゴリラム(100Lv~)
ゴリラムかっこいい!!!

【買わなくても良いスキル】

狂牛突進(130Lv~)
単体スキルで威力自体は高いのですが属性ダメが殆ど無いというのと
リキャ・詠唱1秒ですがMP消費が激しくバリアを貼って打つと
MPがすぐに空になります!MP20000位ある人なら使ってもいいかも?
ダメージ判定が遅いので値段の割には使えないスキルだと思います。

アースブラスト(164Lv~)
範囲スキルで、今覚えられる魔職のスキルで一番範囲の火力が高いスキル!!
が、しかし当てるのが凄く難しい値段の割には使えません!!!



 【暗黒】  

・吸魂禁呪(133Lv~)
ボス狩り・インスなどHPMPをすげぇぇぇぇ回復してくれる神スキル!!
HP24000位あってもレックスの「揺れろ~揺れろ~」を神聖がいなくても
耐えれるくらいの回復力!!
対人にはまったく使えない糞スキル!!シンボルとかに打って回復するだけならいいかも?
リキャ2.5秒なので他の単体スキルが打てなくなるので連射には向かない。

・アシッドレイン(32Lv~)
恐竜インスのディノレーターの「ルルル~ルルル~」という一発芸ができます。

・ドゥームズディ(80Lv~)
単体と別リキャで打てるスキル。ダメージは少ないが時々スロタイ的なスキルがかかる!
買っておいてもいいかなー的なスキル。値段も結構お手ごろ!!

・ダークブレス(108Lv~)
範囲狩り用、対人ではダメージ判定が出るのが遅いので使えないし弱いww

・グラビティプレス(145Lv~)
対人ではかなり活躍する!Ⅳだと1秒ごとに1000のダメージを10秒間与える!
ダークブレスとグラビティプレスが同リキャの為コンボとして使うなら
グラビティプレスが有効。

・サモンデーモン(126Lv~)
強い。かっこいい!

・ダブルサモン(150Lv~)
サモンを2匹召還できる。ストームのタゲを取ってくれる。
仲間が増えた気分になる。

・リプレイス(36Lv~)
Ⅴになると20%軽減してくれるのめちゃめちゃ使えるスキル。
リプレイスⅤは必須!!

・マッドコントラクト(68Lv~)
3秒ごとに召還サモンが回復する。
あってもいいかなー的なスキル。

・サクリファイス(146Lv~)
かなりの神スキル、1回瀕死攻撃を受けても死なない!
体感は60~70%くらい
例①:HP20000でアスパンクリ24000食らっても
サモンデーモンが死ぬだけで自分のHPが残る!
例②:スフィンクスの問題が外れてもサモンデーモンが死ぬだけで
自分は生き残る!!
ないのと、あるのじゃ全然違うのでこれは買っておくべきスキル!!

・闇の加護(120Lv~)
良スキルⅣで629相殺なので、補助有りマップでシャーキム・ゴリラムになって
歩くと、ダメがかなり軽減される!
インスやボスでは効果がでないが通常マップでは効果有り。

・ダークプレッジ(164Lv~)
Ⅳしかもっていないが、召還モンスターの防御HPをアップ!
3秒毎ごとに召還モンスターのHP4000ずつ回復。
マッドコントラクトとの併用可能。
サモンが硬くなるし、HPが回復するので結構使えるスキルだが
値段が割引して520mくらいだったので値段の割には・・・という感じ。



こんな感じです!!
基本的には大地の攻撃スキルはMP消費がすごい激しいです!!

何か聞きたいことがありましたらお気軽にどうぞ~!

でわでわ!!

鷹の卵

2012 - 12/09 [Sun] - 11:08

おはようございます!
トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!です!


今話題の飛鷹の卵ですが、育成は野獣と猛獣の卵と一緒ですね!

(厳格8溺愛2)の割合で育てたら紫なんちゃらっていう鳥になって
閃光雷を覚えて完全\(^o^)/オワタって思ってましたが35レベルで雷なんちゃらになったので

多分最初の15レベル初級のSSが某台湾のブログの方と日本では逆なのかと思いました!

野獣の卵でもそうなんですが55までに4~5回くらい選択をしても
2つが溺愛で1つが放任の選択枠がありますので育成にはお気をつけください!!

自分は55レベルで神風グリフォンというものになりました!完全に狙い通りでした(キリッ
鷹

ちなみにこれがステータスです!
加藤鷹

加藤鷹卵のおかげで僕みたいな貧しい人でも★5を目指せう可能性が凄く広がったので
これから先のEWは★5がデフォになりそうですね・・・・w

課金ゲーがさらに課金ゲー!!!はははっはっははっははっははははっはは!!!

イベントコイン1200枚とか!!!ふ!!ざ!!け!!ん!!な!!

160セット装備とか何だあれ!!なんで180が無い!!!あったところで買えないが・・・
低レベル装備優遇しすぎだろおおおおおおおおおお!!!!

ということで、高レベルのハンマーやカナズチも出てないのでレベルを上げる意味が
無くなりましたので次の新マップのⅢ(191)とソールフィードのⅣ(193)
なので、193まで上げて終了的な感じですかねー\(^o^)/

監獄王

2012 - 11/21 [Wed] - 06:24

おはようございます!
トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!です!!

サブを見ようと思いキャラチェンして動かしてる間に監獄に入れられました!!
監獄
首切られる寸前のSSです。

皆さんさようなら。

前はネタで3日まで入ったことはありましたが、一週間となるとシャレにならないですね!

一週間暇になったので、ブログでも更新します。




・まずは、今週のコロシアム!!
フレがコロ初デビューという事でオアシスインスが終わり見学に行ったら
開始5分前ぐらいに某暗黒カンスト者が着たので出ました!

1回戦目はシードで2回戦目は精霊王【花の子】と当たりましたが、
精霊王【花の子】が譲ってくれて、決勝まで進みました!

決勝は、最初はお互い姿が見えず、範囲を打ってたんですが
自分のペットの160蛇VSあっちの蛇で戦ってたんですが、
お守り40個くらいあったのに、死んでた時には焦りましたww

見えないまま終わると思ったので、幻化を出して相手のペットに消されて
を繰り返してた次の瞬間いきなり敵が見えてあせりましたwww

料理も幻化も切れていて、\(^o^)/と思ったらソールフィードとグラビティプレスが
当たり、相手もソールフィード打って来たんですがもう1回ソールフィードを打ったら
勝てました!!サモンデーモンも攻撃してくれてたので良かったです!

今度は、お互い姿が見える状態でやりたいものです!




・そしてEW!!
EWは無制限最上級の補助有りマップを無くして欲しいですね!!
魔職目線だとね!補助有りマップだと★5装備してる弓の方に1発3800ダメでした!
ギガ魔攻食ってもどのくらい変わるか・・・・

今のアル鯖の強さは多分、鉄>>>>夜>聖>風なんじゃないですかね??
3国VS鉄だったら面白くなりそうですが!!!現実問題それはありえないでしょう!

毎回、同じパターンで他鯖に比べたら参加人数が高いとは思いますが・・・w
昔のマップ全体を使ったEWが愛しいです!!

暗黒大地になる方へ!!

2012 - 11/12 [Mon] - 20:09

こんばんわ!
トラ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ンプ!!です!


斧 槍 集気 幻化 奇襲 重装がカンストしたので、また魔装になりました!
技法
そして出ましたね!!

ギガ魔攻ギガ魔防

ギガ魔攻とギガ魔防!を使って火曜日の1時間のEWに出てみました!!


結果はこれです!

暗黒大地11月6日EW

見てわかるとおりカンストしていて、この功績を槍じゃきっと取れませんでしたw
ヘルメス鯖では、暗黒大地はネタ職ではなく強職ですね!
防御は6500くらいでしたが、魔攻が4800 魔防が4400くらいあったので、
★5装備してるヘル鯖最強の弓の方にも普通にダメが出てびっくりしましたww
チート性能過ぎる&お金に余裕が無いので、自分ももう使えませんが\(^o^)/


コンボは、現状日本鯖で使えるスキルのみなら
ソールフィードとグラビティプレスのコンボですねー!

グラビティプレスの持続ダメ1000がとても鬼畜なので!!!

台湾では、ソールフィードとドゥムズディらしいですが!!

高レベルの暗黒大地がいなかったので聞けませんでしたが\(^o^)/
スキル代に余裕の無い方は、ソールフィードとグラビティ買えばおkです!

狩りでは、ダークブレスが有効ですが、対人では殆ど使いません!
というか、明らかにグラビティ当てた方が強いですwww
テレポが使えないのは大きいですが、十分暗黒大地でも強いですw

銀雪の新スキルが出たら、殆どの人が暗黒大地になるんじゃないでしょうか・・・w

今の現状、★5ペットはお金がかかるので、
今のフェニックスペットが119レベルなので、175まで上げて補助を貰おうかと考えています!

次回はきっと、その記事になるでしょう!!それでは!!!




« | HOME |  »

プロフィール

トラレナ

Author:トラレナ
限界ギリギリ!
とってもきわどいアレです。
アブナイヨーアブナイヨーヽ(*^。^*)ノ

活動サーバー:アルテミスから
統合してヘルメスに!

トランプLv199
(魔法戦士:暗黒大地斧槍)
ファレナLv180
(魔法戦士:神聖精霊)

夫婦共に一緒の
ギルドになりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
